和歌山の花嫁様に大人気ロゼット1

大阪・梅田 婚約・結婚指輪共に重厚感が人気の高品質ブランドRosettEのご紹介

この記事を書いた人:梅田華子 さん

ブライダルジュエリーと聞けばシンプルなデザイン性で男性はダイヤなし、女性は1石から3石程のシンプルなデザインを想像しませんか?
実際にgarden梅田に来場する方も婚約指輪と言えば真ん中に大きなダイヤが1石。
結婚指輪はつやつやでダイヤの数も少ないシンプルなものを想像する方が大多数です。
ですが最近では、デザイン氏も様々な指輪が人気を博しています。その中でハイジュエリーらしさのある金属特有の重厚感にこだわった『RosettE』が大人気なんです。

イングリッシュガーデンをモチーフに作られたデザインは、少し個性派なデザインもありますが指なじみも良くて人と被りにくいデザインが多いことも特徴の一つです。
飽きがこずファッションジュエリーとの相性もいいRosettEの指輪は意外にも男性からの人気もあるラグジュアリーブランドになります。

RosettEの魅力1 選べるプラチナ

デザインにもよりますが、プラチナをハードプラチナに変更できます。
ハードプラチナとは一般的なプラチナよりも強度があり傷がつきにくいものを指します。
どうしても金属は普段の日常生活の中で摩耗してしまいそれが小傷となってしまいます。そこから少しずつひどくなり指輪自体の傷になり何年後などのスパンで修理料金がかかることともあります。
元の金属の強度がしっかりしていると傷が入りにくいため一生遣いして頂きやすいです。

RsettEの魅力2 洗練されたラグジュアリーデザイン

RosettEの魅力は何と言ってもハイジュエリーと思われてしまうほどの洗練されたデザインです。
ハイじゅらーのデザイナーがデザインしているからこその卓越されたデザイン。
飽きがこずお年を召してからでも上品に着けて頂けます。

人気デザイン3選

RosettE(ロゼット)の人気セットリングでしずくのデザイン

Magic~魔法~
プラチナとゴールドが合わさった『魔法』。
カジュアル感を残したデザインは肌なじみも良くファッションジュエリーや時計との合わせもしやすいです。
持っている時計やアクセサリーがゴールド系の方におすすめのデザインです

アンティーク調のデザインが可愛いロゼットのしずく

DEWDROP~しずく~
可愛らしさの残るミルグレインとエタニティリング相性は抜群です。
第Yモンドの輝きも華やかに見えるデザインで記念日リングとしても婚約指輪はとしてもオススメできる指輪デザインです。
メンズデザインもお洒落です。

ロゼットの結婚指輪つるバラ

VINE ROSES~つるバラ~]

しっかりとしたV字は指をスマートに見せてくれます。
そしてレディースデザインはダイヤの入りが左右で違い、見る場所によってさまざまな表情を見せてくれます。
婚約指輪はバラの蔦をイメージした少しほかとは違うデザインもオススメです。

garden梅田はRosettEのデザインを全型揃えております。
気になる方はgarden梅田へお越しくださいませ。

関連記事

  1. 【京都市】細身でかわいい!10万円以下のエンゲージ専門ブランド「カタチ」のご紹介!

  2. ORECCHIOオレッキオのイメージ画像

    【大阪・梅田】エメラルドカットダイヤが個性的!ORECCHIOの婚約指輪・結婚指輪でお二人らしさを演出できます♪

  3. 旅行プロポーズ 京都

    【京都】旅行先でプロポーズの男性様必見!プロポーズスポットや即日お渡し可能なプロポーズリングのご紹介!

  4. 和歌山市 四角いダイヤモンドが特徴的なブランドORECCHIOをご紹介

  5. 10万円結婚指輪

    【京都・滋賀・大阪梅田】10万円と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST5

  6. FISCHER結婚指輪 京都

    【京都】幅太なのに着け心地も良くオシャレな結婚指輪ブランド「FISCHER」のご紹介!

  7. ノクル結婚指輪

    【大阪府・茨木市】ペアで11万円!?低価格なのに強度が良い「nocur(ノクル)」の結婚指輪をご紹介

  8. 2025年2月入籍日おすすめ

    2025年2月おすすめの入籍日!縁起のいい日や語呂合わせのいい日等ご紹介!

  9. 京都結婚指輪フィッシャー

    【京都市】ドイツのゴールドマイスターが作る世界最高峰の着け心地と耐久性を持つ結婚指輪