和歌山の花嫁様に大人気ロゼット1

大阪・梅田 婚約・結婚指輪共に重厚感が人気の高品質ブランドRosettEのご紹介

この記事を書いた人:梅田華子 さん

ブライダルジュエリーと聞けばシンプルなデザイン性で男性はダイヤなし、女性は1石から3石程のシンプルなデザインを想像しませんか?
実際にgarden梅田に来場する方も婚約指輪と言えば真ん中に大きなダイヤが1石。
結婚指輪はつやつやでダイヤの数も少ないシンプルなものを想像する方が大多数です。
ですが最近では、デザイン氏も様々な指輪が人気を博しています。その中でハイジュエリーらしさのある金属特有の重厚感にこだわった『RosettE』が大人気なんです。

イングリッシュガーデンをモチーフに作られたデザインは、少し個性派なデザインもありますが指なじみも良くて人と被りにくいデザインが多いことも特徴の一つです。
飽きがこずファッションジュエリーとの相性もいいRosettEの指輪は意外にも男性からの人気もあるラグジュアリーブランドになります。

RosettEの魅力1 選べるプラチナ

デザインにもよりますが、プラチナをハードプラチナに変更できます。
ハードプラチナとは一般的なプラチナよりも強度があり傷がつきにくいものを指します。
どうしても金属は普段の日常生活の中で摩耗してしまいそれが小傷となってしまいます。そこから少しずつひどくなり指輪自体の傷になり何年後などのスパンで修理料金がかかることともあります。
元の金属の強度がしっかりしていると傷が入りにくいため一生遣いして頂きやすいです。

RsettEの魅力2 洗練されたラグジュアリーデザイン

RosettEの魅力は何と言ってもハイジュエリーと思われてしまうほどの洗練されたデザインです。
ハイじゅらーのデザイナーがデザインしているからこその卓越されたデザイン。
飽きがこずお年を召してからでも上品に着けて頂けます。

人気デザイン3選

RosettE(ロゼット)の人気セットリングでしずくのデザイン

Magic~魔法~
プラチナとゴールドが合わさった『魔法』。
カジュアル感を残したデザインは肌なじみも良くファッションジュエリーや時計との合わせもしやすいです。
持っている時計やアクセサリーがゴールド系の方におすすめのデザインです

アンティーク調のデザインが可愛いロゼットのしずく

DEWDROP~しずく~
可愛らしさの残るミルグレインとエタニティリング相性は抜群です。
第Yモンドの輝きも華やかに見えるデザインで記念日リングとしても婚約指輪はとしてもオススメできる指輪デザインです。
メンズデザインもお洒落です。

ロゼットの結婚指輪つるバラ

VINE ROSES~つるバラ~]

しっかりとしたV字は指をスマートに見せてくれます。
そしてレディースデザインはダイヤの入りが左右で違い、見る場所によってさまざまな表情を見せてくれます。
婚約指輪はバラの蔦をイメージした少しほかとは違うデザインもオススメです。

garden梅田はRosettEのデザインを全型揃えております。
気になる方はgarden梅田へお越しくださいませ。

関連記事

  1. something_blueのマリッジ

    【神戸三ノ宮】幸せになれるSomethingBlueを身に着けませんか?

  2. 【金沢市】こだわり鍛造製法の結婚指輪!鍛造のおすすめブランドはマイスター

  3. 【京都四条烏丸駅スグ】ペアで5万~10万で結婚指輪が揃う!?安くても高品質な人気ブランドのご紹介

    名古屋でおすすめのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集!(2023年版)

  4. 東京横浜市 ラパージュの結婚指輪と婚約指輪をご成約いただきました

    【大阪高槻市】ホワイトデーにプロポーズをお考えの男性必見!婚約指輪のデザインからプランまでサポートしてくれる人気店

  5. 静岡県 手作り指輪(ペアリング)を作成頂きました

    【滋賀大津市】結婚指輪1本¥19,800~ご用意!リーズナブルな結婚指輪ブランドのご紹介!

  6. 人気結婚指輪ブランドFISCHER

    大阪心斎橋|還暦祝いでのプレゼントにオススメのおしゃれな指輪をご紹介!

  7. Disney FANTASIA

    【大阪・梅田】Disney好きにはたまらない!ディズニーファンタジアの世界をブライダルジュエリーに詰め込んだブランドをご紹介♪

  8. なんば心斎橋で人気のハワイアンジュエリーを探すならgarden心斎橋

    【なんば・心斎橋】人気のハワイアンジュエリーをご紹介

  9. 和歌山結婚指輪のgardenりんくう泉南

    【和歌山・岩出市】皆様から選ばれる理由がある結婚指輪ブランドをブライダルジュエリーショップgardenりんくう泉南よりご紹介します。