Une Mariage Chaleureusement シャルルズマン

「大阪・梅田」個性的な婚約指輪~人と被らないおしゃれな婚約指輪ブランド~

この記事を書いた人:梅田華子 さん

いざ婚約指輪を探そうとするとき、ネットやSNSでいろいろデザインを探しますよね。可愛いデザインはたくさん出てくるけれども、どれも似たようなものがほとんどで、個性が出るようなデザインでおしゃれなものにはなかなか出会うことが出来ないものです。そこで今回はおしゃれで他の人とも被りにくいようなデザインをご紹介致します!

garden梅田の個性的で人と被りにくい婚約指輪ブランド

UneMariage(アンマリアージュ)

個性的な婚約指輪ブランドUneMariage

エレガントに、やさしくそして美しく輝くエンゲージリング。繊細なフォルムに込められた「愛」という情熱をあなたに届けたい・・・。あなたが身にまとう愛の証はいつまでもあなたと共に輝き続ける・・・。
デザインは個性的な一面を持たせながら、指に通した時のなじみの良さが非常に美しいところが特徴です。また、制作過程にもこだわりがあり、ミルグレイン(ミル打ち)を手作業で入れるなどの手間を惜しまず一本の指輪を仕上げていきます。

 
UneMariageの指輪が気になった方はコチラ↓↓

LAPAGE(ラパージュ)

LAPAGE

他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわり、パリ在住のデザイナーが主にデザインを担当し、堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及しています。
リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。

 
LAPAGEの指輪が気になった方はコチラ↓↓

Disney STEAMBOAT WILLIE(スチームボートウィリー)

Disney STEAMBOAT WILLIE

世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、世界中を魅了してきました。そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、ポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、新鮮でとてもキュートな仕上がりです。
これから新生活が始まるお二人へ、明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて・・・。

STEAMBOAT WILLIEの指輪が気になった方はコチラ↓↓

今回は少し個性的で人とも被りにくいデザインの指輪をご紹介致しました。少しでも気になったリングがあった方は、他にもいろいろとお紹介している、下記サイトから自分好みの指輪を見つけてみてください!

個性的な婚約指輪ブランドin梅田

関連記事

  1. 【和歌山県・紀の川市】想いを指輪にのせて大切な人へ贈りたいハワイアンジュエリー:彫りの種類と意味

    【和歌山県・紀の川市】想いを結婚指輪にのせて大切な人へ贈りたいハワイアンジュエリー:彫りの種類と意味

  2. CHERLUVシェールラブの婚約指輪と結婚指輪のセットリングのベゴニア

    南大阪・岸和田市で人気の婚約指輪をご紹介いたします!

  3. 南大阪婚約指輪ポンマリー

    【大阪・梅田】横顔美人といわれているブランドLAPAGEについてご紹介致します!

  4. アルテルゴ 京都

    【京都市】2人の好みが違う方にも安心!自由に幅や形など好みのデザインにカスタマイズできる結婚指輪「アルテルゴ」のご紹介!

  5. 【滋賀】15万円以内で購入できるおしゃれなプロポーズリング「ロゼットデイズ」をご紹介!

    【滋賀】15万円以内で購入できるおしゃれなプロポーズリング「ロゼットデイズ」をご紹介

  6. OCTAVE

    【姫路市】重厚感のある「OCTAVE」の結婚指輪

  7. DEWDROP~しずく~

    【姫路市】お洒落花嫁必見!アンティーク調 婚約指輪&結婚指輪特集

  8. 和歌山でミル打ちのデザインを探す

    【奈良】本音で選ぶ!女性が好きな婚約指輪デザインBEST3!

  9. プロポーズ

    【京都】プロポーズの婚約指輪を選ぶ時に気をつけたいことは!?人気の婚約指輪ブランドをご紹介!