おしゃれな人気の結婚指輪

【和歌山市】SNSで大人気!手作り感がかわいいブランド『YUKA HOJO』をご紹介します!

この記事を書いた人:山村和子 さん

みなさんこんにちは!早速ですが、婚約指輪や結婚指輪のイメージと言われるとどんなデザインを想像しますか?大半の方はプラチナ色でシンプルなリングを想像されるのではないでしょうか?ですが最近では、一生着けるなら「デザインにこだわりたい」「周りと被りたくない」「おしゃれなデザインがいい」と思っている方も多いはずです。そんな本日は、最近おしゃれさんの中でネットやインスタグラムで人気を集めているブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の指輪をご紹介いたします!

YUKA HOJO

YUKA HOJO

「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

※garden和歌山は和歌山エリア唯一の『YUKA HOJO』正規取扱店です。

YUKA HOJOのデザイン紹介

Path(パス)

「Path」とは、まっさらで誰も足を踏み入れていない場所に、
人が歩いて初めて出来る小さな小径を意味する言葉。ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの
素敵な道のりになりますように。そんな想いをこめて作りました。

Ray of light (レイ オブ ライト)

シンプルな角線をひねって生まれた自然のフォルムが立体的で美しいマリッジリング。プラチナのしっとりとした輝きと流れるように滑らかにセットされた繊細なダイヤモンドの美しさがシンプルな中にもこだわりを感じるデザインの結婚指輪。

Passage of time (軌跡)

シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。
完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここちです。

いかがでしたでしょうか?garden和歌山は常時50ブランドほどご用意ございますので、お好みのデザインにきっと巡り合えるでしょう。皆様のご来店をお待ちしております♪

ご来店予約はコチラから

オシャレな婚約指輪(エンゲージリング)ブランド特集in和歌山

関西・和歌山最大級の品揃えはgarden和歌山

近鉄百貨店和歌山でラプンツェルの婚約指輪・結婚指輪を見るならgarden和歌山

店舗名
garden和歌山
所在地
〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山MIO北館2F
定休日
和歌山MIOに準じます
営業時間
10:00~19:00 ※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
TEL
073-499-1038

関連記事

  1. 結婚指輪のイメージ

    【和歌山】強度バツグン!鍛造製法の結婚指輪

  2. 和歌山で人気なカラーストーン専門ブランドのSO

    和歌山・和歌山市 ブライダル初のカラーストーン専門ブランドSO(ソウ)をご紹介

  3. ロゼットSP 京都

    【京都】細身でも安心な結婚指輪「RosettE/SP(ロゼットエスピー)」のご紹介!

  4. 姫路結婚指輪FISCHER

    神戸市・三ノ宮|着け心地が抜群で丈夫な鍛造造りの結婚指輪フィッシャー『FISCHER』をご紹介!

  5. 【福井市】婚約指輪と結婚指輪を重ね付けをしたい方にオススメ

  6. エタニティリングのブランドグレースカーマ

    【大阪・岸和田市】記念日のプレゼントにも人気!エタニティリングの人気ブランドをご紹介!

  7. garde和歌山のマイレハワイアンジュエリー

    【和歌山市・岩出市】古代王族より伝わる格式と伝統あるジュエリー、ハワイアンジュエリーをご紹介いたします!

  8. 【大阪・心斎橋】これから何十年も身に着ける結婚指輪だからこそ、強度にこだわりませんか?

  9. カタムのイメージ画像

    【大阪・梅田】着け心地と耐久性を兼ね備えた和ブランドの結婚指輪【katamu】は個性的なデザインで人と被りにくい♪