人気のエタニティーリング専門店

【大阪・梅田】ファッションリングとしてもブライダルジュエリーとしても人気なエタニティリング

この記事を書いた人:梅田華子 さん

アニヴァーサリージュエリーとしても婚約・結婚指輪としても大人気なエタニティリング。
華やかな見た目と引っ掛かりが起こらないことから女性様に絶大な人気を誇るリングとなっています。
garden梅田のスタッフも自分へのご褒美に選ぶような指輪となっています。
今日はそんなエタニティリングの魅力と大人気ブランドのご紹介です。

エタニティリングの最大の特徴は半周or全周にダイヤが入ったデザインです、
きらびやかなデザインは一見、派手に見られがちですが、細さやダイヤの留め方などで印象もがらりと変わるので重ねづけとしても単体としても。
違う指に着けるファッションリングとしても楽しんでいただけます。
中でもgarden梅田がオススメしているエタニティリングブランドが『GRACE KAMA』です。

GRACE KAMAの人気理由1 唯一のエタニティリング専門ブランド

GRACE KAMAは国内唯一のエタニティリング専門店という事です。
通常、エタニティリングというものは各ブランドに一型あれば良いと言われています。
また、デザインもシンプルな指輪に半分ダイヤが入ったようなものばかりで正直違いを探す方が難しいんです。
そんなエタニティリングの専門店としてブライダルジュエリーを製造しているのがこの『GRACE KAMA』なんです。
指輪の製法とデザインにこだわっているため自分好みのエタニティリングが見つかること間違いなしです。

GRACE KAMAの人気理由2 強度にこだわった製法

GRACE KAMAの指輪は全て『鍛造製法』と呼ばれる製法が使用されています。
金属自体をプレス機で圧縮した指輪となっていて、通常の指輪の1.5~3本分の素材が圧縮されているんです。
また鍛造製法の魅力は強度が強いだけでなく指輪の内側を丸く削ることで着け心地をよくすることが出来ます。
指輪を普段つけなれていない人にとっては強度も大切ですが着け心地を重視する人は意外に多いんです。
GRACE KAMAの指輪は強度にも着け心地にもこだわっているのでどんなお客様にも安心して着けて頂けます。

GRACE KAMAの人気理由3 幅や留め方などを自由に選べる

エタニティリング

~爪留め~
ダイヤの輝きが一番きらびやかに見える留め方がされています。
華やかな見た目と全方面からダイヤが見えるのでキラキラが好きな女性様から特に支持が厚い留め方となっています。
ただ、少しだけ引っ掛かりが起こりやすいのが難点と言われています。

エタニティリングのブランドでグレースカーマのアップタウンニューヨーク彫り留め

~彫り留め~
ダイヤモンドの周りを地金で固めたダイヤの留め方がされています。
ダイヤの輝きは控えめですがその分、幅菅を太くしても派手に映らないと女性様から好まれています。
細めにするとあまりダイヤの輝きが朧気になってしまうのが難点でもあります。

レール留めのエタニティリング

~レール留め~
一番ダイヤモンドの留め方が頑丈になっています。
ひっかかりも少なく表面も滑らかなため、ダイヤ取れの心配もありません。
少し値は張りますが、一番安心感のあるダイヤモンドの留め方となっています。

garden梅田にはまだまだ様々なエタニティリングデザインがございます。
気になる方は是非garden梅田へお越しくださいませ。

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】万年筆やペンで有名なPilotが手掛ける高品質のブライダルジュエリー

  2. 【大阪・心斎橋】おしゃれな女性様に大人気!人と被らない四角ダイヤが特徴のORECCHIO(オレッキオ)

  3. LAPAGE 結婚指輪

    【大阪・なんば】SNSで注目されている「ラパージュ」の魅力

  4. 【姫路市】ハワイアンジュエリーの王様「Makana」をご紹介致します!

  5. 京都入籍日

    【京都】2023年12月入籍におすすめの日!縁起のいい日や決め方も徹底解説!

  6. コンビリングのノクルの結婚指輪

    【富山市】結婚指輪ペアで10万円から見れるブランドnocor

  7. 【京都・大阪】人気ブランド「星の砂」の結婚指輪おすすめデザイン3選をご紹介!お洒落さん必見

    【京都・大阪】人気ブランド「星の砂」の結婚指輪おすすめデザイン3選をご紹介!お洒落さん必見

  8. 【大阪・心斎橋】garden心斎橋限定!サプライズプロポーズフェア開催中です!(6/1~30まで)

  9. ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

    【和歌山・泉南】ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に