鍛造製法の結婚指輪FISCHER

【大阪・梅田】世界最高峰の鍛造リング、ドイツの結婚指輪ブランド「FISCHER」をご紹介致します!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

これからずっと身に着けていく結婚指輪、何十年先も着け続けると思うと、出来るだけ丈夫で頑丈なものが良いですよね。実は、指輪というのは皆さんが考えるよりも遥かに傷つきやすいものなんです。瞬発的な力に弱く、重たい荷物を持ち上げた時に変形してしまったり、傷が入ってしまうことが意外と起こります。そこで今回は、何十年も身に着ける結婚指輪にふさわしい、丈夫で頑丈な結婚指輪のブランド、FISCHERをご紹介致します!

FISCHERの結婚指輪の特徴

1.強度

FISCHERの結婚指輪は、地金の塊を何度もプレス機にかけて圧縮することで極めて強度の高い地金を創り出しています。この製造方法は鍛造製法と呼ばれ、FISCHERはなんと200トンもの力で圧縮しています。この圧縮率は世界トップクラスを誇っているので、FISCHERの結婚指輪は地金の密度が高く、鍛造製法の指輪の中でも傷つきや変形が起こりにくくなっています。

2.着け心地

FISCHERの結婚指輪は、長く愛し続けてもらうために、理想の着け心地を追求しています。鍛造の過程で圧縮を何度も繰り返して生まれた高密度の地金は、きめ細やかで肌に吸い付くようなフィット感を生みだしています。さらに、熟練の腕を持つマイスターによって、内側からも圧力をかけ、幅、厚さなど最適な形状を計算し一つひとつ手作業で仕上げられています。そのため、FISCHERの結婚指輪を初めて指に通した時は、これまで感じたことのない極上の滑らかさに感動するはずです!

3.表面仕上げ

FISCHERの結婚指輪は、表面仕上げの種類、質感にもこだわってつくられています。全て機械ではなくマイスターの手によって、やすりや自ら考案した各種の道具を用いて行われます。種類は6種類以上あり、指輪の表情を豊かにしてくれます。

結婚指輪のデザイン

いかがでしたか?garden梅田には、この他にもFISCHERの結婚指輪を多数ご用意しております。長く使い続けていくにふさわしい強度と着け心地の結婚指輪をお探しの方は、是非一度garden梅田にお越しください。

garden梅田

 

 

garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00 定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL
06-6373-7888

関連記事

  1. FISCHER京都

    【滋賀】男性にも大人気!ドイツ鍛造ブランド「FISCHERフィッシャー」の魅力を詳しくご紹介!

  2. 【大阪・梅田】結婚指輪選びは強度・着け心地重視でお探ししてください!

  3. ハワイアンジュエリーハートアイランド婚約指輪

    【南大阪・堺市】人気ハワイアンジュエリーブランドハートアイランドの魅力!

  4. 神戸三ノ宮ハワイアンジュエリー

    【神戸】ハワイアンジュエリーの結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)のオススメブランド5選

  5. 和歌山岩出市当日持ち帰り可能な結婚指輪のロゼット

    姫路市 有名ブランドの元デザイナーが独立して立ち上げた人気ブランド”RosettE”をご紹介!

  6. 【京都・大阪梅田】ユカホウジョウはオシャレに普段から一生着けれる婚約指輪・結婚指輪のデザイナーズブランドとして話題!

  7. 結納返しジュエリー

    【京都市】結納返しに最適なジュエリーとは?おすすめブランドのご紹介

  8. ベビーリング

    姫路市 ベビーリングって?赤ちゃんに贈る愛のプレゼント

  9. Pilot Bridal

    【大阪・心斎橋】特許所得の素材を使用している!Pilot Bridal(パイロットブライダル)