婚約指輪 PRIMAPORTA

姫路市 プロポーズをお考えの男性様におすすめのプランをご紹介いたします!

この記事を書いた人:吉田璃玖 さん

皆様、こんにちは。

突然ですが、大切なお相手様にプロポーズをお考えの方は、いらっしゃいますか♡?
おられましたら、この記事を最後まで読んでいただき、ガーデン姫路へ婚約指輪を是非見に足をお運びくださいませ**

近頃、プロポーズをする事をとばしてしまったり、婚約指輪はいらない…と言われる方が増えてきているとのお声を耳にします。
確かに、「お付き合いの延長で結婚しよう」、となったり、「婚約指輪は給料3カ月分って言われてて高いから」と、思われる方も多いと思います。
ですが、ガーデン姫路では¥79.800~婚約指輪を取り揃えております!

当日にご購入頂き、お持ち帰りいただける婚約指輪もご用意しております☆**
また、【銀の指輪プラン】というのもあり、女性様の指輪のデザインの好みやサイズが分からなくても、プロポーズ時に指輪を渡せるプランもございますので、是非ご利用して頂けたらと思います。

銀の指輪プランとは?

 

銀の指輪プラン

まず、男性様お一人でお店の方にご来店いただき、婚約指輪に留めるダイヤモンドを選んで頂きます。
次に、仮留め(シルバーの枠)した指輪をお持ち帰りいただき、プロポーズをします。
成功した後に、女性様と再びご来店して頂き、ダイヤモンドを留める指輪の枠を多数あるブランド・リングの中から一本選んで頂き、しっかり留めてサイズも測った婚約指輪を、ご納品させていただきます。

プロポーズは、【結婚してください】【これからの人生を共にしてください】【何があっても僕があなたを守ります】そんなけじめを女性様に形として伝える大切なことです。
とばしたり、いらないと言わずに、行っていただきたいので、是非お背中を押させていただければと思いますので、少しでもプロポーズしたいというお気持ちがある方は、ご相談下さいませ。

garden本店高品質ダイヤモンドアイディアル
婚約指輪 PRIMAPORTA

いかがでしたでしょうか。
ガーデン姫路は、ブライダル専門店・セレクトショップですので、多種類のダイヤモンド・婚約指輪・結婚指輪をご用意しております。
お客様お一人お一人のご要望に沿える指輪に出逢えるようお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご来店下さいませ。

ご来店予約

garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選

関連記事

  1. 京都クリスマスデートおすすめ

    クリスマスのおすすめデート「手作りペアリング」カップルで作る特別なペアリング

  2. 神戸三ノ宮真珠ネックレス パールフェア

    【京都・四条河原町】真珠(パール)フェア12/27~開催!ネックレスとイヤリングセットを¥29.800~

  3. 【京都市】鍛造結婚指輪スイスの『マイスターMEISTER』・ドイツ『フィッシャーFISCHER』の魅力をご紹介!

  4. 婚姻届けのイメージ画像

    【大阪・心斎橋】意外と分からない!結婚指輪を準備するタイミング

  5. パイロット結婚指輪

    【大阪・心斎橋】特許取得のプラチナを使用!パイロットブライダル

  6. ミルキーウェイ

    【姫路市】双子ダイヤがセッティング…こだわって選べるロマンチックな結婚指輪

  7. katamu 春光

    【大阪・梅田】おふたりのご縁をしっかりと「固む」katamuについてご紹介致します!強度耐久性もご安心。

  8. 鍛造製法の結婚指輪を探すならgarden

    【和歌山市】強度が人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドご紹介

  9. 大阪ブライダルイベントgarden心斎橋フェスタ

    【大阪・なんば】garden心斎橋フェスタ3/20・21開催決定!