婚約指輪 PRIMAPORTA

【大阪・梅田】プロポーズリングでサプライズプロポーズをお考えの方必見!おすすめの銀の指輪プランをご紹介します。

この記事を書いた人:梅田華子 さん

サプライズでプロポーズをお考えの男性様。今はとりあえずプロポーズリングでプロポーズをし、お金を貯めたらまた女性様と一緒に選びにこよう…彼女の好みも分からないし…とお考えの男性様も多いと思います。ですが、女性様の意見で多いのが「本物のダイヤモンドでプロポーズしてほしかった」「ダミーのリングだったことが少し残念でした」などの意見も少なくありません。ダイヤモンドの値段はどんどん高騰しているので数年後購入する場合はお値段がさらに上がる為本物のダイヤモンドで一生に一度だから贈ればよかった。という男性様もいらっしゃいます。そこで当店でおすすめしているプランをご紹介します。

銀の指輪プラン
大阪梅田サプライズプロポーズの指輪が完成

「プロポーズのあとにデザインを選べるプロポーズリング」の企画を立ち上げました。まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にプロポーズリングとして仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。女性様も本物のダイヤモンドでプロポーズしてもらえると嬉しいこと間違いなしです。

▼YouTubeでも銀の指輪プランについて紹介しています

STEP1ダイヤモンドをお選びください

はじめにプロポーズの指輪のダイヤモンドを選んでください。

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

ルバーのリングダイヤモンドを仮留め

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

プロポーズダイヤモンド仮留め

いよいよ、プロポーズ

サプライズプロポーズ指輪

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

彼女と一緒にデザインを選びにご来店

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

ご予約はコチラ

 

関連記事

  1. 姫路 手描きデザインが特徴のLAPAGEの指輪をご紹介いたします。

  2. 神戸ハワイアンジュエリーマカナ

    【神戸・三ノ宮】ハワイアンジュエリー|garden神戸三ノ宮に常時用意のあるブランドご紹介!!

  3. GRACEKAMA k記念日プレゼント エタニティリング 鍛造

    なんば・心斎橋|記念日のプレゼントにおすすめのジュエリーをご紹介いたします

  4. garden姫路パールフェア

    【姫路市】真珠がお得に揃う歳末特別価格が見逃せない!20歳のお祝いにも!!

  5. 大阪梅田記念日リング

    【大阪・梅田】記念日プレゼントにおすすめのリング3選をご紹介

  6. IDEAL Plus fort

    【滋賀】プロポーズするなら最高の輝きの評価を持つ高品質ダイヤモンド「IDEAL(アイディアル)」がオススメ!

  7. エタニティリング

    【京都市】普段着けで女性に大人気のエタニティリング。婚約指輪としても選ばれている人気な理由とは

  8. イベント盛りだくさんのgardenフェスタ2020

    garden Festa2020

  9. 手作り結婚指輪京都

    【京都市】ブライダル専門店で作る安心でリーズナブルな手作り結婚指輪!