FISCHER結婚指輪姫路

兵庫・姫路市 驚きの着け心地と世界一とも言われる強度”FISCHER”の結婚指輪 

ふたりで結婚するときに必要なもの。
役所に色々な書類を提出したり、引っ越しもあるなら住所変更をしたり。やらないといけないことがたくさんありますよね。その中でも重要な「結婚指輪」は、一生で一度の、ふたりの大きいお買い物だから妥協したくない。そんな方も多いはず。

今回はブライダルジュエリー専門店がオススメする結婚指輪専門ブランド”FISCHER(フィッシャー)”ご紹介いたします!

FISCHERは、1919年にドイツで創業した100年以上結婚指輪を作り続けている老舗ブランド。
最大の特徴は100年以上の技術が詰まった鍛造製法から成る「着け心地の良さ」と「世界に誇れる強度」。
変形直しのお修理が圧倒的に少ないFISCHERの結婚指輪はgarden全店で見ても人気のブランドになっており、その強度からなる信頼も厚いです。

上下から圧縮した金属で作る鍛造製法の結婚指輪は、まっすぐなストレートラインが主流なこともありシンプルなものが多い傾向にあります。
FISCHERもストレートタイプの指輪が主となっているのですが、代わりに多様な種類のマット加工を作り出すことで人と被りにくいデザイン性が生まれました。今回はその多彩なマット加工の加わったデザインをご紹介していきます。

和歌山市で人気な結婚指輪FISCHER(フィッシャー)ならgarden本店

リンデマット
木の表面のような凸凹が特徴。独特な世界観を生み出す反射は人とは被りにくいデザイン。

神戸三ノ宮で耐久性のある結婚指輪を探すならgarden

アイスマット
氷を削ったような表面が特徴。光を反射してキラキラとさりげない輝きを見せる。

FISCHERの結婚指輪で381シリーズ

ファインマット(斜めヘアライン)
指輪をどこに傾けても光がナナメに入るのが特徴。上下の縁取りは細かなカットが施されており、柔らかなマットの反射とカット面の輝きがバランスよく組み合わさったデザイン。

通常のマット加工は、年月が経つにつれて表面がすり減りポリッシュのようなつるりとした表面になるのですが、200トンの圧力で圧縮された傷付きにくい鍛造製法によって数年使い続けても美しいマット表面が消えることなく存在してくれます。
デザインや強度、着け心地を重要視される方にはおすすめのブランド”FISCHER”。ぜひちゅるちゅるの着け心地とバリエーション豊富なマット表面を店頭にてお確かめください!

ご来店予約

関連記事

  1. ひなの結婚指輪

    【大阪・梅田】いとをかし ~四季と寄り添う~ 和ブランド『ひな』

  2. 古風溢れる京都ならではの和風&和テイストの結婚指輪・婚約指輪オススメな人気ブランド

    古風溢れる京都ならではの和風&和テイストの結婚指輪・婚約指輪オススメな人気ブランド

  3. フォトウェディング京都

    【京都】¥29,800~出来る!フォトウェディング(前撮り)をgarden京都でしてみませんか?

  4. ロゼット しずく

    普段使いしやすいアンティーク調の結婚指輪!人気結婚指輪ブランドご紹介いたします

  5. 【京都】2021年版!縁起のいい日やおすすめな結婚・入籍日を徹底解説!人気の結婚指輪もご紹介

    【京都】2021年版!縁起のいい日やおすすめな結婚・入籍日を徹底解説!人気の結婚指輪もご紹介

  6. Pilot Bridal

    【京都最大級】日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

  7. garde和歌山FISCHER結婚指輪

    【和歌山市・岩出市】 知らないと損する!変形しずらい丈夫な鍛造製法のメリットとは?

  8. プリートの結婚指輪でフィレンツェ

    【泉南市】クリスマスに揃えたいペアリング

  9. 鍛造結婚指輪特集大阪梅田

    【大阪・梅田】鍛造製法の結婚指輪特集 大阪・梅田編