神戸・三ノ宮|結婚指輪探しをするならgardenフェスタへ!10/8・10/15開催

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

神戸・三ノ宮で結婚指輪探しをする予定の方必見!!
10/8・10/15の2週連続日曜日は「gardenフェスタ」を開催します♪
gardenフェスタでは、結婚指輪選びだけでなく様々な結婚準備が無料で出来る大人気イベント!
式場相談や、神戸・旧居留地でのフォトウェディング体験、パーソナルカラー診断や骨格診断など。
1日で結婚準備がグンと進むはず。
garden神戸三ノ宮は関西最大級のセレクトショップ。
当日ご成約頂いたお客様にはハズレなしの抽選にチャレンジ!
豪華特典がもらえるチャンスです!

gardenフェスタのご予約はこちらから

結婚が決まったらまずは結婚指輪探し

結婚が決まればまずは結婚指輪選びですよね。
結婚指輪はブランドやデザインがたくさんあるので、どれを選べばいいのか悩む方は多いです。
多くの方はデザインで結婚指輪を選ばれます。
ただ、デザインだけで選ぶと結婚指輪は後悔することに・・・。
一生モノの結婚指輪選びで後悔しない為には「耐久性」にこだわってみてください♪
今回は、後悔しない結婚指輪「耐久性の良い鍛造製法の結婚指輪」についてご紹介します!

鍛造製法の結婚指輪って?

鍛造製法の結婚指輪とは、金属をプレス機で圧縮して指輪の形に成形していく製法で作られた結婚指輪。一般的な結婚指輪は指輪の型に金属を流し込むだけで作られています。どうしても気泡など不純物が入ったままになってしまうので、指輪が変形したりなどの修理が多くなってしまいます。鍛造製法は金属を圧縮して中の気泡などの不純物を取り除いているので、耐久性が良くお修理が少ないんです♪

鍛造製法の結婚指輪をもっと知りたい方はこちらの記事もチェック↓↓

スタッフおすすめの鍛造製法の結婚指輪ブランド

FISCHER(フィッシャー)

ドイツで1919年創業の名門ブライダルジュエリーメーカー。あの有名なハリウッド映画「ロードオブザリング」に使われている指輪を作製したジュエリー工房です。結婚指輪に使用する金属に200tの圧力をかけてから削りだしで結婚指輪を作っていくので、一般的な結婚指輪よりも金属の密度が約1.8倍も高く、強度も約3~5倍ほど高くなります。gardenでも10年以上の取扱いがありますが、ダイヤ取れや変形の事例も極端に少なく、長年愛せる結婚指輪をお手元に届けてくれます。

アイデアルのイメージ画像

IDEAL(アイデアル)

結婚指輪を長年使用する上で、最もあってならない「ダイヤ取れ」。基本的に「結婚指輪の変形」が原因となり発生します。“変形しない結婚指輪”という理想を叶えるために作られています。また、今まで不可能だと言われてきたウェーブやV字の鍛造製法の結婚指輪も《圧着》という技術で可能に。圧着とは、真空の中で高温高圧を加えて金属同士を接着させる技法。金属同士が絡み合うようなイメージで接着させているので、接点で割れる事がないという利点があります。鍛造製法で作ったパーツを圧着させて結婚指輪の形にする高度な空間設計技術が可能にした最新技術の結婚指輪です。

結婚指輪探しは関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮へ

garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーセレクトショップです。
耐久性の良い鍛造製法の結婚指輪ブランドはもちろん、常時80ブランドを取り扱っておりますので1度に様々なブランドを見比べれることができ、沢山お店を見回らなくても必ずお気に入りの結婚指輪を見つけていただけます。
ぜひ1度ご来店下さいませ。

ご来店予約はこちらから

garden神戸三ノ宮
11:00~20:00
 年中無休(12/31・1/1を除く)
078-391-5077
※提携駐車場はございません。お近くのPAをご利用下さい。

関連記事

  1. 奈良でおすすめの2本目のセカンドリング

    【奈良 指輪買うならどこ】セカンドリングで10周年・20周年【結婚記念日・スイートテン・】奈良特集

  2. 南大阪ブルーサファイヤの婚約指輪

    【神戸・三ノ宮】カラーストーンが付いているブライダルリングブランド「SO」のご紹介!

  3. 【神戸・三ノ宮】gardenフェスタ|全てのイベント無料&特典たくさん|明日gardenフェスタ1日目開催します!!!

  4. 【奈良】Open2周年記念!特典やイベントが盛りだくさん。gardenフェスタ4/15.16日限定開催!

  5. 結婚指輪FISCHER 大阪・心斎橋

    【心斎橋・なんば】鍛造製法の大人気結婚指輪ブランド、世界最高峰の技術を持つ「FISCHER(フィッシャー)」をご紹介いたします!

  6. takeuchi

    大阪・豊中市でおすすめ!金・貴金属・プラチナの買取リフォーム【2022年最新版】

  7. 奈良 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

  8. 【姫路市】ハワイアンジュエリーの王様「Makana」をご紹介致します!

  9. garden神戸三ノ宮の星の砂

    【兵庫県神戸市】星の砂(HOSHInoSUNA)の婚約指輪の魅力