garden和歌山のサプライズプロポーズプラン

クリスマスに間に合う!婚約指輪のおすすめ『銀の指輪プラン』をご紹介します!

この記事を書いた人:山村和子 さん

クリスマスにプロポーズをお考えの方!婚約指輪の準備は進んでいますでしょうか?本日は婚約指輪がまだの方でも間に合うプランをご紹介♪

今はとりあえず仮の指輪で…。お金が貯まれば彼女と一緒に本物の婚約指輪を選びに行こう…。彼女の好みも指のサイズも分からないし…。とお考えの男性様も多いかと思います。ですが女性様の意見で多いのは、『本物のダイヤモンドでプロポーズして欲しかった』『ダミーの指輪だったのが少し残念だった』などの意見も少なくありません。ダイヤモンドの金額もだんだん高騰してきているので、数年後購入するとなった場合はお値段がさらに上がる為、本物のダイヤモンドで一生に一回のプロポーズをすれば良かった。という男性様もいらっしゃいます。そこでgarden和歌山でオススメをしている『銀の指輪』プランをご紹介します!

銀の指輪プラン

大阪梅田サプライズプロポーズの指輪が完成

STEP1ダイヤモンドをお選びください

まずはgarden和歌山にご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に150個以上(70,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

ルバーのリングダイヤモンドを仮留め

プロポーズダイヤモンド仮留め

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、garden和歌山スタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

いよいよ、プロポーズ

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

彼女と一緒にデザインを選びにご来店

サプライズプロポーズの指輪が完成

おめでとうございます♪彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
garden和歌山では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。婚約指輪の枠のデザインをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。

《garden和歌山の取り扱い婚約指輪ブランドはコチラ》

銀の指輪プラン以外に、デザインも自分で選んでしまいたい方にはセミオーダーで製作する婚約指輪や今すぐ持って帰ってプロポーズしたい方には当日持ち帰り可能な婚約指輪などいろんな方法がございます。是非ご自身にぴったりな方法で婚約指輪を準備してください!

ご来店予約はこちら

▼詳しくはコチラの記事を▼

和歌山でプロポーズを応援!プロポーズをお考えの方はgarden和歌山へ

garden和歌山の店舗情報

garden和歌山店舗情報

店舗名
Garden和歌山
所在地
〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山MIO北館2F
定休日
和歌山MIOに準じます
営業時間
10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
TEL
073-499-1038

年内最後のビッグイベントgardenフェスタはコチラ↓↓

関連記事

  1. 手作りペアリング

    姫路市 手作りペアリングがお得に特別感アップ!公式SNSと相互フォロー&投稿で刻印代半額フェア開催!

  2. garden和歌山 プロポーズ

    【和歌山・白浜町】デザインやサイズは後から選べる!garden和歌山の銀の指輪プランをご紹介!

  3. 【姫路市】世界で一つの結婚指輪「手作り結婚指輪」でかけがえのない思い出を

  4. 婚約指輪相場 京都

    【京都】婚約指輪の相場は給料3ヶ月!?価格の相場とオシャレ女子に人気の婚約指輪ブランドをご紹介!

  5. プロポーズリング

    【滋賀】本物のチャペルを使ってプロポーズ!大阪梅田・京都で人気なサプライズプロポーズプラン

  6. garden神戸三ノ宮

    【神戸・三ノ宮】関西初!お得なセットプランで高品質なダイヤモンドと結婚指輪を選びましょう!

  7. 京都 1本¥35,000~「手作り結婚指輪」とは?大切な結婚指輪だからこそ、二人で手作りしてみませんか?

    京都 1本¥35,000~「手作り結婚指輪」とは?大切な結婚指輪だからこそ、二人で手作りしてみませんか?

  8. 京都パール真珠フェア

    【京都市】成人祝いや花嫁道具にぴったりな真珠(パール)フェア開催!1/2~1/31限定

  9. garden本店でプチフェスタ開催!フォト体験や豪華特典盛り沢山