ユカホウジョウ結婚指輪京都

【京都市】SNSで人気沸騰!「YUKAHOJO」の結婚指輪ってどんなデザイン?

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都市で結婚指輪をお探しの皆様。最近SNSで女性に大人気の「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご存知ですか?温かみのあるアンティークなデザインがおしゃれ女子の人気を集めています。そこで今回は「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」についてご紹介いたします。人気デザインもご紹介いたしますので、結婚指輪をお探しの方は是非ご参考にしてください!

おしゃれジュエリーブランドYUKAHOJO(ユカホウジョウ)とは?

京都市YUKAHOJO

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

YUKAHOJO 人気結婚指輪デザイン

Ray of light

シンプルな角線をひねって生まれた自然のフォルムがとても綺麗な立体的で美しいマリッジリングです。プラチナのしっとりとした輝きと流れるように滑らかにセットされた繊細なダイヤモンドの美しさが最大に引き出されて、一生を共にするのにふさわしいトラディショナルでいて、おしゃれな、プラチナの結婚指輪です。

Soul mates

お互いへのまっすぐな気持ちを象徴するような、透明でピュアでゆるがない硬さのダイヤモンドの結晶。綺麗なひと粒のダイヤモンドの結晶からおふたりの為に、2粒の双子のダイヤモンドを削りだして、ひと粒ずつペアリングにお留めしたのが,この「Soulmates」

Calm なぎ

ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げがシンプルなピンクゴールドのリングを少し個性的に素敵にみせてくれています。細みでとても軽やかな着けここちで、少しマットなピンクゴールドの色味がとてもシックで、素敵な1本です。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. スチームボートウィリー ディズニー結婚指輪

    【南大阪・岸和田市】ディズニーのブライダルシリーズ特集!

  2. 【京都・大丸前】婚約指輪の決め手が見つかる?ブライダルジュエリーショップgarden京都へ来店されたお客様の声をご紹介

    【京都・大丸前】婚約指輪の決め手が見つかる?ブライダルジュエリーショップgarden京都へ来店されたお客様の声をご紹介

  3. Tomomi

    【大阪・梅田】映画で一躍有名に!アレルギーフリーの結婚指輪ブランド【Tomomi】をご紹介♪

  4. LAPAGEの婚約指輪ダリア

    【大阪・心斎橋】おしゃれ女子に大人気!Lapage(ラパージュ)の結婚指輪・婚約指輪

  5. garden和歌山FISCHER

    【大阪・梅田】コンビリングでお探しの方におすすめのブランドをご紹介いたします。

  6. garden和歌山のQuand de Mariage ラ タシェ

    【大阪・梅田】王道でキラキラなデザインの婚約指輪・結婚指輪なら【Quand de Mariage】が可愛い♪

  7. 【大阪・心斎橋】おしゃれさんに人気の個性派ブランド「LAPAGE‐ラパージュ‐」をご紹介致します!

  8. 【大阪・心斎橋】結婚指輪はふたりの心を込めて手作りに…♡手作り結婚指輪をご紹介!!

  9. 京都結婚指輪人気ブランド

    【京都】セレクトショップgarden京都で人気の結婚指輪「FISCHER(フィッシャー)」の口コミ