和歌山市 ゴールドもプラチナも両方欲しい!オシャレなコンビリングのブランドをご紹介!

この記事を書いた人:山村和子 さん

結婚指輪はプラチナでないといけないと思っていませんか?映画やドラマでプラチナの指輪が多く出るのでイメージがプラチナが多いですよね。しかし実際はゴールドのリングを着けたい!そんな方も多いのではないでしょうか!ゴールドが入ることによってカジュアルに肌に馴染んでくれるので女性人気も高いのです。そんなゴールドとプラチナで迷う方にオススメなのが『コンビリング』です。本日はゴールドとプラチナを使った『コンビリング』ブランドをご紹介致します。

コンビリングとは?

コンビリングとはプラチナとゴールドなど、2種類の素材を使用して1つのリングに仕上げているリングのことです。コンビリングはプラチナとゴールドという素材自体が異なるので、素材が解ける温度も違い、2つの素材を1つのリングに仕上げることは高度な技術力が必要です。おしゃれなコンビリングは高度な技術力が必要な点からデザインの展開も難しく、あまり出回っていないジャンルでもあります。そんなおしゃれな2色使いのコンビリングをgarden和歌山なら一度にたくさん見比べ着け比べして頂けます。おしゃれな2色使いのコンビリングはその珍しさから「こんな指輪もあるんだ!」とお客様から驚きの声を頂くことも少なくありません。

コンビリングブランドをご紹介!

アンティークなデザインが可愛いステルジュラーレ
Stel Giurare(ステルジュラーレ)
ふたりおなじ想いで ひとつの未来へと歩んでゆく 心と心をかさね そっと寄り添う まばゆい日々 ふたつでひとつ 固く結ばれた夫婦の絆を象徴した コンビリングが中心のブライダルブランドです かさなる想い ひとつの未来コンビリングで表現する ステル ジュラーレの「夫婦の誓い」ふたりひとつになった愛はきっとこんなカタチ!

ロアノベルのイメージ画像

LOREnovel(ロアノベル)
運命の出会い 永遠の誓い小説を綴るように 詩を詠むようにふたりの日々は ふたりだけのものその始まりから 永遠に至るまでふたりの愛を物語る 薬指の輝き。幸せな物語を綴るふたりのためのブライダルブランドです

ふたつとして同じ愛がないようにふたつとして同じ物語もないからロアノベルのリングが表現するのはおとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ愛しい日々を永遠に綴ってゆくふたりだけの特別なコレクションです。

LOREnovelの婚約指輪・結婚指輪が見たい方はコチラ


大阪心斎橋で人気のコンビリングの結婚指輪AMOUR AMULET

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)
薬指に結ぶ 愛のお守りむかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもりフランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。

AMOUR AMULETの婚約指輪・結婚指輪が見たい方はコチラ


LAPAGE(ラパージュ)
Fleurs ~フルールコレクション~
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

いかがでしたか?どちらもあきらめたくない方はぜひコンビリングを選んでみてください!
garden和歌山ではこちらで紹介できていないコンビリングを扱うブランドがまだまだあります!
ぜひお店にきて実物に触れて下さいね!

garden和歌山店舗情報はコチラ

garden和歌山
所在地
〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山MIO北館2F
定休日
和歌山MIOに準じます
営業時間
10:00~19:00
※営業時間に変更がある場合はトップページに掲載いたします。
TEL
073-499-1038

和歌山 おしゃれな女性様に大人気!2色使いがかわいいコンビリングの婚約指輪・結婚指輪特集

【和歌山・和歌山市】和歌山で2024年初のgardenフェスタ開催決定!婚約指輪・結婚指輪を選ぶなら2/3(土)4(日)の2日間がおすすめ!

関連記事

  1. BAUMバウムのセットリングでマグノリアとオリーヴ

    【大阪・梅田】ナチュラルな仕上げの『BAUM』

  2. 京都結婚指輪口コミ

    【京都】ドイツの鍛造結婚指輪ブランド「フィッシャー」が人気な理由とは?ご成約頂いたお客様の声をご紹介

  3. 【京都】YUKAHOJOの婚約指輪「Story(ストーリー)」のおしゃれな重ね付け

  4. ジューラのイメージ画像

    【神戸・三ノ宮】ORECCIOの姉妹ブランド!エメラルドカットダイヤ専門ブランド『guira』

  5. 【大阪・心斎橋】結婚記念日のプレゼントでも人気なエタニティリングをご紹介!

  6. 【和歌山・泉州】立て爪の婚約指輪を流行のデザインにリフォームしませんか?

  7. 【大阪・茨木市】ペアで7万~世界に一つだけの鍛造手作り結婚指輪作りませんか?

  8. 【大阪・梅田】内側のブルーサファイヤが特徴的なブランド!somethingBlueについてご紹介致します♡

  9. サプライズプロポーズ

    【大阪・梅田】クラシカルなデザインが人気のデザイナーズブランドRosettE(ロゼット)のご紹介!