結婚指輪下見 京都

【京都】 事前に一人で下見!女性1人で結婚指輪の下見をするのならセレクトショップがオススメ!

この記事を書いた人:京彩子 さん

婚約指輪、結婚指輪を二人でゆっくりみたいけど二人の休日が合わなかったり、彼があまり指輪に興味がなかったりすると二人で下見に行くのが難しい場合もあります。生涯身に着ける指輪だからこそ、慎重に選びたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。garden京都は関西最大級の品揃えで80ブランドのテイストが違う指輪をご用意しております。四条烏丸のゆったりした時間、綺麗な広い店内で、3000本の指輪を試着できます。結婚指輪の候補を決めたい方、沢山の種類を見比べたい方、男性様となかなか予定が合わない方、お一人様、親御様とご一緒でも大歓迎です。結婚指輪を探すのにたくさんのお店を回るのは時間もかかるし大変だと思うので、1店舗でたくさんの試着をしながら、自分にぴったりのリング探しに集中しましょう!本日は人気の結婚指輪ブランドをご紹介します。

京都最大級 80ブランド3000本の指輪を試着し放題!60分着け比べ放題体験会も実施中!

指輪着け比べ京都

指輪着け比べ京都

セレクトショップなので、様々なデザインテイストのブランドが着け比べできるので、自分たちの好きな指輪や自分に一番合う婚約指輪、結婚指輪を知ることができます。
シンプル、アンティーク、ゴージャス(キラキラ)、ハワイアンジュエリー、かっこいい(幅太)、かわいい(細見)、手作りなどゆっくり見ることができるので、指輪選びの心配ごとが解消できます。

指輪試着 京都

指輪試着 京都

京都で指名多数の人気の結婚指輪ブランド

着け心地と強度がトップクラスの鍛造製法結婚指輪 FISCHER(フィッシャー)

京都フィッシャー結婚指輪

フィッシャー結婚指輪 京都

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。


ダイヤの品質やデザイン重視の方にオススメなブランド IDEAL plus fortrt(プリュフォール)

IDEAL

IDEAL plus fortrt 結婚指輪 京都

「Plus fort(プリュフォール)」はフランス語で「最強」を意味する言葉です。その名の通り『IDEAL Plus fort』は変形や石落ちに強く、傷も付きにくい最強のリングを生み出しました。まさに理想を現実にしたブランドがIDEAL Plus fortなのです。今まで叶わなかった究極の技術を駆使して生み出されるIDEAL Plus fortの結婚指輪は一生使い続ける結婚指輪にとてもおすすめです。ウェーブデザイン、V字デザインで鍛造製法のリングをお探しの方はぜひIDEAL Plus fortの指輪をお選びください。


上品でクラシカルなオシャレ結婚指輪 RosettE(ロゼット)

ロゼット

ロゼット結婚指輪 京都

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。


いかがでしたでしょうか?おひとりで下見は少し不安な女性様もご安心ください。garden京都は80ブランドの中から、お客様に似合う指輪をご提案させていただきます。今回ご紹介したブランド以外にも様々なブランドを取り扱いしておりますので、是非garden京都へお越しください!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!


得々フェア

得々フェア

▼関連記事


関連記事

  1. 姫路市10万円以内の婚約指輪

    大阪・梅田 サプライズプロポーズにおすすめのスポットの紹介と銀の指輪プランの魅力

  2. garden和歌山のバウムのロゴ

    【和歌山市・海南市】手作り感あふれるシンプルの中にほどよいこだわりをプラスした結婚指輪はいかがですか?

  3. 【神戸市・三ノ宮】サプライズプロポーズにおすすめの婚約指輪をご紹介!

  4. 【南大阪・和歌山市】プロポーズするなら究極の輝きIDEAL®(アイデアル)ダイヤモンドがオススメ!

  5. 【姫路市】ハワイアンジュエリーの王様「Makana」をご紹介致します!

  6. 【南大阪・貝塚市】鍛造製法の結婚指輪が10万円で揃う!おすすめのブランドをご紹介します!

  7. CANDLEのコンセプト

    【岡山】10万円前後で揃う結婚指輪ブランドCANDLEのご紹介

  8. ディズニーシンデレラ 京都

    京都 ディズニー Disneyの結婚指輪・婚約指輪特集

  9. 京都 3万通り以上でセミオーダーができる高品質鍛造のハワイアンジュエリー(マカナ)とは

    京都 3万通り以上でセミオーダーができる高品質鍛造のハワイアンジュエリー(マカナ)とは