結婚指輪京都

【京都】指が細くて小さいサイズのお悩みの方におすすめ!手元が綺麗に見えるデザインの結婚指輪をご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

指が細くて小さいサイズの結婚指輪指輪をお探しの皆さま。小さいサイズの結婚指輪探しで悩むことは、気に入ったデザインのサイズがなかったり、デザインが可愛くてもはめるとなぜか似合わなかったりとデザインを選べないことではないでしょうか。指が細くて嬉しい事は、同じデザインの指輪でも豪華に見えたり、ダイヤモンドが大きく見えるという効果があります。本日は手が細くて小さいサイズの方に似合う結婚指輪をご紹介します!

指が細くて小さいサイズの方に似合うデザインとは?

細い指の方には指の長さが遮断されない細身幅のリングがオススメです。結婚指輪は生涯身に着けるので特におすすめな幅は2.5㎜です。2.0㎜幅も細い指に似合いますが、歳を重ねると似合わなくなったり指輪の変形やダイヤモンドの石取れが心配な方は、少し厚さのある丈夫な指輪を選びましょう。S字やV字指輪を選ぶと指先から根元まで見える距離が長くなるため、視覚効果で指自体を長く見せてくれます。指のバランスを良く見せたい方はS字で繊細なデザイン、指を長く見せたい方はV字の結婚指輪がおすすめです。

S字で華奢なデザイン

ロゼット結婚指輪月あかり

ロゼット結婚指輪 京都

流れるようにセッティングされたダイヤモンドがさりげなく輝き、華奢な指輪でも手元を華やかな印象にしてくれます。

より繊細で細さにこだわったデザイン

京都結婚指輪鍛造

IDEALプリュフォール 結婚指輪京都

華奢で馴染み良く、ダイヤも華やかで綺麗な印象になります。石落ちの原因となる指輪の変形やダイヤモンドを留めている爪まで鍛造製法で、日常使いも安心です。

深いV字でシャープ指長効果があるデザイン

ミルクアンドストロベリー結婚指輪京都

ミルクアンドストロベリー結婚指輪京都

V字のラインが指の根元を深く見せるため指長効果があり、シャープな印象になります。

緩やかなV字で指長効果があるデザイン

MACHERIE結婚指輪 京都

マシェリ結婚指輪 京都

細身で非常に繊細なダイヤセッティングが細い指や小さいサイズの方に似合うデザインです。緩やかなV字が指を長く見せる効果があります。


いかがでしたでしょうか。当店では80ブランドを取り扱える京都最大級のブライダルジュエリーショップです。デザインも多数ご用意しておりますので、結婚指輪、婚約指輪、ペアリングをお探しの方は是非garden京都へお越しください!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!


得々フェア

得々フェア

▼関連記事


関連記事

  1. 京都 ハワイアンジュエリーの結婚指輪<マリッジリング>特集

    京都 ハワイアンジュエリーの結婚指輪<マリッジリング>特集

  2. garden梅田 婚約指輪 結婚指輪 

    【大阪・梅田】透明感溢れる上品で高品質なエメラルドカット専門店のブランド「ORECCHIO」をご紹介致します!!

  3. 大阪心斎橋の結婚指輪YUKAHOJO

    おしゃれで個性的な結婚指輪ブランド「YUKA HOJO」をご紹介いたします!

  4. Milk & Strawberry

    【和歌山・和歌山市】ピンクダイヤが施されたとっても可愛いMilk&Strawberryをご紹介

  5. 南大阪ブルーサファイヤの婚約指輪

    【神戸・三ノ宮】カラーストーンが付いているブライダルリングブランド「SO」のご紹介!

  6. 結婚指輪 京都

    【京都】人と被らずにカジュアルに着けれるデザインの指輪とは?槌目模様の結婚指輪ブランドのご紹介!

  7. 【神戸三ノ宮】人気の鍛造製法の結婚指輪とは?後悔しない一生ものの結婚指輪を選びましょう!!

  8. 【大阪・梅田】内側のブルーサファイヤが特徴的なブランド!somethingBlueについてご紹介致します♡

  9. ハワイアンジュエリー

    【滋賀】ハワイアンジュエリーの王様「Makana(マカナ)」の彫りに込められた意味をご紹介!