garden姫路

【姫路市】婚約指輪はずっと着けたい!なので変形しにくいものを贈りましょう!

プロポーズで男性様から頂いた婚約指輪。とっても嬉しいからやっぱり沢山着けたいですよね。でも婚約指輪は大きなダイヤがついていて取れちゃわないか心配ですよね。やっぱり、婚約指輪は他のリングに比べるとダイヤが取れてしまうリスクは大きく、ダイヤモンドを留めている爪の部分が緩むと、ダイヤがぽろっと取れてしまうし、リングが変形すると石座が緩んで取れてしまうなどもあります。なので、婚約指輪を贈る男子の方は、なるべく変形しにくくダイヤも取れにくいリングをプレゼントしてあげましょう!garden姫路には「鍛造製法」でできた、とても丈夫でダイヤ取れもしにくい婚約指輪を取り扱っているので、今回ご紹介させていただきます。

 

IDEAL Plusfort


ESPOIR~エスポワール~|IDEAL Plus fortAMOUR~アムール~|IDEAL Plus fort

IDEAL Plusfortの婚約指輪は、鍛造製法でできている為、真ん中のセンターストーンが取れにくかったり、指輪の変形が起こりにくかったりします。指輪は、重たい荷物を持ち上げるだけで、ものによっては簡単に変形してしまうのです。電車のつり革をぎゅっと握ったときや、車に乗っていて急ブレーキを踏んでハンドルをぎゅっと握った時など、様々なシーンで指輪はどんどん楕円型に変形をしていきます。それを少しでも防いでくれるのが『鍛造リング』の良いところで。実際に鍛造製法の婚約指輪は、あまり出回っておらず、それがなぜかというと、作るのにとても時間とコストがかかるからです。なので、基本的には婚約指輪は鋳造製法のものが多いです。gardenの鍛造リングは、値段も平均くらいで皆さんがお買い求めしあすいようになていますのでご安心下さい。

 

デザイン紹介

LA PASSION~ラ・パッション~|IDEAL Plus fortストレートは指輪を主張する形と言われていて、一番王道で飽きもきずらいと言われています。

ETE’NAL~エテネル~|IDEAL Plus fortV字は、アルファベットのVの形をしていて、Vネックは首長効果が得られますがそれと同じで、V字のリングは指名が効果が見られます。

R’EVE~レーヴ~|IDEAL Plus fortS字のリングは、一番人間の指に沿ったデザインなので、指を綺麗に華奢に見せてくれる効果があります。女性人気ナンバーワンです!

 

上記のようにリングの形は主に三種類に分かれています。ストレート・V字・S字とそれぞれ指に与える効果が違うので、ご自身の指に合う形を最初は見つけるところから始まります!

 


婚約指輪選びに悩んでいる方はgarden姫路へ

 

サプライズで婚約指輪を贈られる男性は、デザイン選びにかなり苦戦する人が多いイメージです。女性の好みが分からなかったり、指のサイズがr分からなかったりと、どうしたらいいのか悩んでいる方が多いと思います。そんな方は一度garde姫路にご来店下さい!指のサイズも分からなくて大丈夫です!ジュエリーに詳しいスタッフが男性様のご要望にあったリングをご紹介させていただきますので、是非お気軽にご来店下さいませ。事前にご予約を頂いてると、ご成約時にご成約特典もつきますので、ご予約お待ちしております!

現在開催中のフェア

夏本番!プロポーズ応援フェア

10万円で揃う結婚指輪フェア~月々6000円から!~

関連記事

  1. ロゼットの婚約指輪

    【奈良】人気の婚約指輪RosettE(ロゼット)

  2. 京都市南区 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

    【三重 指輪買うならどこ】セカンドリングで10周年・20周年【結婚記念日・スイートテン・】三重特集

  3. 京都結婚指輪

    【京都市】幸せを呼ぶブルーダイヤ?オシャレ花嫁に人気な結婚指輪スイートブルーダイヤモンドのご紹介

  4. 【大阪・心斎橋】garden心斎橋限定!7/1~7/2サプライズプロポーズフェア開催いたします!

  5. 【京都市・四条烏丸】一生モノの結婚指輪にふさわしい丈夫で安心の鍛造リングブランド3選!

  6. 【南大阪・岸和田市】調べておこう!年末年始も営業している婚約指輪・結婚指輪を取り扱うお店

    【南大阪・岸和田市】調べておこう!年末年始も営業している婚約指輪・結婚指輪を取り扱うお店

  7. 【京都】大人気のgardenフェスタ10/15,16の2日間限定で開催!

  8. 【岡山】プロポーズ おすすめのスポットや婚約指輪特集

  9. makana指輪

    【京都市・烏丸】ハワイアンジュエリー好き必見!プロポーズリングにハワイアンブランド「マカナ」を贈りませんか?