【大阪梅田】お二人だけの結婚指輪が作れるハワイアンジュエリーブランド「Makana」をご紹介致します!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

みなさまこんにちは。結婚指輪をお探しの方にオリジナルの結婚指輪が作れるハワイアンジュエリーをご紹介致します。
素材はもちろん、リングの幅や表面の彫りの変更、リングの両サイドのカットのデザインなどもご自由に組み合わせられるので、お二人ならではでお好みの結婚指輪をオーダーすることが出来ます。

ご予約はここちらから

Makana(マカナ)

人気な婚約指輪マカナ

Makanaの結婚指輪は、ハワイ独自の伝統な模様が腕のいい職人の手によって彫られた大人気ブランドです。地金自体を固く作っているためダイヤドレや彫りが消えてしまう危険性も少なくなっています。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを

大阪で人気のハワイアンジュエリーブランドマカナの結婚指輪へのこだわりのインサイドストーン

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このハワイアンジュエリーの結婚指輪を身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナのハワイアンジュエリーなら、きっとそれが叶うはず。
ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナのハワイアンジュエリー全商品に埋め込ませていただきました。

鍛造製法について

マカナの指輪は、すべて日本の工場で鍛造製法にて作られています。なぜ指輪を鍛造製法で作るかというと、通常の製法では金属の密度が低く、耐久性が低くなり、長年使用していくとせっかくキレイに彫られた彫りが徐々に薄くなり、最終的には消えてしまう“彫りだれ”という現象を起こしてしまいます。なので、その彫りだれを起こさないようにするために、一本一本の指輪を日本で鍛造づくりで作ってからハワイに送り、彫りあげていくのです。
そして、なぜ鍛造の工程はハワイではないのか、、、その答えは簡単です。鍛造製法の技術がまだ日本のほうが進んでいて、より耐久性の高い指輪を作ることができるからです。せっかくこだわって最高のハワイアンジュエリーを作り上げるのだから生涯安心して着けて頂けるものを届けたいという想いですべての指輪を鍛造製法で作っています。

関連記事

  1. 鍛造結婚指輪ならドイツのFISCHER

    姫路市|一生ものの結婚指輪は鍛造(たんぞう)製法がおすすめ!おすすめのブランドもご紹介!

  2. guira

    【大阪・梅田】エメラルドカットがお洒落さんに大人気♪ORECCHIOguiraのエンゲージリング・マリッジリングが可愛い♪

  3. Venus ビーナス

    【京都市】重ね着けが映える・上品で女性らしいデザインが人気な「Mariage ent (マリアージュエント)」のご紹介!

  4. 【和歌山・岩出市】ディズニーファンタジアの物語を結婚指輪に!映画の世界を閉じ込めた人気結婚指輪デザインをご紹介!

  5. 神戸三ノ宮コンビリング

    【神戸・三ノ宮】カジュアルさと王道さを掛け合わせたコンビリングのデザインとオススメブランドとは?

  6. 【滋賀近江八幡市】本音で選ぶ!女性が好きな婚約指輪デザインBEST3!

  7. 【南大阪・岸和田市】愛され続けるDisney FANTASIA

  8. 和歌山でお洒落な結婚指輪探し

    【和歌山】かわいい・お洒落・いまどき!が揃う婚約指輪・結婚指輪ブランド

  9. 滋賀高品質パール

    【滋賀】成人祝いや結婚祝いに一生物の高品質なパール(真珠)贈りませんか?