大阪 梅田 結婚10周年の記念は何を贈るのがいい?人気のエタニティリングをご紹介致します!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

結婚10周年を迎えられるご夫婦の皆様、おめでとうございます。今年で10周年の記念日を迎える男性様、10年という節目で何かプレゼントを。と考えておられる方も多いのではないでしょうか?でも実際何を贈ろうか迷いますよね。本日は10周年の結婚記念日のプレゼントにおすすめのカジュアルで普段使いしやすいエタニティリングをご紹介いたします!プレゼントにお悩みを抱えている方は是非参考にしてください。

エタニティリングとは

女性様が憧れるキラキラの華やかなリングのエタニティリング(ハーフエタニティリング・フルエタニティリング)は大阪市で大人気な記念日ジュエリーです。リング全体にダイヤモンドがぐるりと埋め込まれているので手元を華やか・エレガントに魅せてくれます。エタニティリングはダイヤモンドが途切れることなく敷き詰められている様子が「永遠」を思わせることから「永遠=Eternity エタニティリング」と呼ばれるようになりました。結婚指輪はもちろん、重ね着けとして、婚約指輪として身に着けられる方が多いです。また最近では結婚10周年の「スウィート10ダイヤモンド」として贈る方が増えてきてます。そんなエタニティリングをいくつかご紹介致します。

GRACE CARMA

GRACE CARMA

GRACE CARMAのエタニティリング

エタニティ専門ブランドのGRACEKAMAでは、爪の留め方や幅を選ぶことができます。1本で着けるのもとても可愛いですし、シンプルな結婚指輪との重ね付けは、何気ない日常の中に輝きをプラスすることで気持ちもアップしますよね!リングの幅はS幅・M幅・L幅からお選びいただけます。ご自身のお指に合わせてお選びください♪

ROSETTE

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

CHERLUV

アンティーク調のデザインが可愛いシェールラブ

『大人かわいいリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。 細身のリングにミル打ちを施した アンティーク調のリングですひとつひとつのリングには、 ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。 また、そのリングには『花ことば』が存在します.

いかがでしたでしょうか?garden梅田では80種類以上のブランドを取り揃えておりますので、様々なテイスト、デザインのエタニティリングをご用意しております。是非、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

ご予約はコチラ

garden梅田

関連記事

  1. エタニティリング

    【京都市】普段着けで女性に大人気のエタニティリング。婚約指輪としても選ばれている人気な理由とは

  2. ラパージュ

    【京都四条烏丸】オシャレ女子に人気!garden京都初ブランドの重ね着けリング『ラパージュ x garden』

  3. garden本店の人気ハワイアンジュエリー結婚指輪ブランドをご紹介します。

  4. 奈良でおすすめのハワイアンジュエリー特集!

    【奈良】人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪をお探しならgarden京都がおすすめ

  5. 【姫路市,加古川市,明石市】細かい部分まで見比べられる!納得の結婚指輪の選び方とは?

  6. 男性人気の結婚指輪特集

    姫路市|男性人気の高い結婚指輪の5つの特徴をご紹介します

  7. 【神戸・三ノ宮】10月イベント|まとめてお得フェア&gardenフェスタ開催します!!特典も盛りだくさん!

  8. 神戸三ノ宮で高品質で丈夫な結婚指輪を探すならgarden

    【神戸・三ノ宮】結婚指輪のダイヤモンド数|結婚指輪もダイヤモンドにこだわって欲しい!

  9. 【姫路市】関西最大級のジュエリーショップ店員がおすすめする!高品質なダイヤモンドとは?