IDEALダイヤモンド

大阪梅田 婚約指輪でこだわるのはダイヤモンド!「IDEALダイヤモンド」ご紹介致します。

この記事を書いた人:梅田華子 さん

婚約指輪をお探しの方必見です。一生に一度のプロポーズだからこそ大切な方に綺麗なダイヤモンドを贈りませんか?本日はgarden一押しの【 IDEALダイヤモンド 】をご紹介致します。

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由最愛の女性に贈る婚約指輪。そんな大切な婚約指輪にセッティングするダイヤモンドだからこそ品質にこだわりたいと思いませんか?最高品質のダイヤモンドを探すなら是非gardenに一度足を運んでみてください!gardenには常時350石以上のダイヤモンドを用意しており、多種多様なダイヤモンドをご用意いたしております!たくさん用意しているダイヤモンドの中でもgardenが最高品質であると自負するダイヤモンド「IDEAL」をご紹介致します。

IDEALの厳しい基準

最高品質ダイヤモンドのアイデアルIDEAL

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。

一般的なダイヤモンドとの違い

高品質ダイヤモンドのアイデアルの説明
左側がIDEALダイヤモンドで、右側が一般的なダイヤモンドになっております。一番の違いで言うと、『内ぞりでカットされているところ』ということです。通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。H&Cや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

いかがでしたでしょうか?まだまだ厳しい基準項目や、IDEALダイヤモンドの中にも種類分けされていたりなど沢山ございます。ダイヤ選びは難しいかもしれませんが知識豊富なスタッフがお手伝いさせていただきますので、ご安心ください♪

関連記事

  1. 結婚指輪 京都

    【京都】人と被らずにカジュアルに着けれるデザインの指輪とは?槌目模様の結婚指輪ブランドのご紹介!

  2. 京都最大級で10万円と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST5とフェア1

    京都でおすすめのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集!(2023年版)

  3. 大阪なんばで人気のハワイアンジュエリー

    大阪梅田 お二人ならではの結婚指輪が作れるハワイアンジュエリーブランド「Makana」をご紹介致します!

  4. 【京都市】手作り感あふれるデザインが人気!BAUM(バウム)のご紹介

  5. 京都クワンドゥマリアージュ

    【京都市】高品質H&Cダイヤブランド!アフターメンテナンスも一生涯安心な婚約指輪「クワンドゥマリアージュ」のご紹介

  6. 【金沢・野々市】プレ花嫁の間で話題沸騰中!手作り感あふれるユカホウジョウってどんな指輪?

  7. SomethingBlueの指輪

    【大阪・梅田】”結婚式に身に着けると幸せになれる“というおまじない

  8. garden神戸三ノ宮の真珠

    【神戸市・三ノ宮】真珠のネックレスの糸替えの頻度は?気になる真珠のお手入れ方法

  9. 人気のエタニティーリング専門店

    【大阪・梅田】ファッションリングとしてもブライダルジュエリーとしても人気なエタニティリング