【会津若松市】クリスマスプロポーズを成功させる今人気のリングケースとは?

街が華やぐクリスマスはもうすぐです。結婚を決意しプロポーズをクリスマスに考えている男性へ、役立つプロポーズリングケースを2つ紹介します。

ダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズケース

ダイヤモンドプロポーズBOX


指輪のことを何から考えて良いのか分からない!そんな男性へダイヤモンドでプロポーズができる、プロポーズ専用
BOXを紹介します。プロポーズ後に彼女に「このダイヤモンドを使って好きなデザインの指輪を作ってもらおう!」と伝えれば、さらに喜んでくれるでしょう。

プロポーズリング

ダイヤモンドリングケース

ポケットサイズのプロポーズリングBOX

ポケットからさり気なく出したケースを「パカッ」、そして婚約指輪が入っているシチュエーションは、実に多くの女性の憧れです。プロポーズの時に指輪を贈ろうと決意したものの、指輪のサイズが分からない、好みのデザインを選ぶ自信がない男性におすすめなのが、仮のプロポーズリングでのプロポーズです。プロポーズが成功したら、指のサイズを測ってもらい指輪を作ってもらいます。婚約指輪を注文して出来上がりまでには約2か月近くかかるため、納期の問題もこれならクリアできます。

オペラ福島店

高速道路の福島西インター近くにある、ブライダルリング専門店のセレクトショップのオペラ福島店では、皆様のプロポーズを応援しています。まずは気軽に相談してみよう!お店前には無料の駐車場を完備しています。

オペラ福島店

気軽に相談できるブライダルリング専門店

 

関連記事

  1. 【伊達市】なぜ結婚指輪にプラチナが選ばれているのか?

  2. 【福島市】婚約指輪はプロポーズに必要?男性と女性の気持ちとは

  3. 【福島市】結婚指輪シンプルデザイン選びのこだわりとは?

  4. 【福島市】婚約指輪は特別な想いが込められたハワイアンジュエリーに注目

  5. 【いわき市】マタニティウエディングを検討している方へ 妊娠中の結婚指輪探しのポイント!

  6. 【福島市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーに輝きを!

  7. 【会津若松市】婚約指輪にはCAFERINGの希少なピンクダイヤモンドがおすすめ!

  8. 【会津若松市】バレンタインデーにまだ間に合うプロポーズアイテムとは?

  9. 【会津若松市】婚約指輪に込められたハワイアンモチーフの意味とは