【福島市】個性的なデザインでおふたりらしい結婚指輪を!おすすめのデザインブランド別に紹介!

最近はプラチナだけでなくゴールドを使った指輪、モチーフを取り入れたものなど様々なデザインで結婚指輪が豊富になっており、シンプルなストレートラインでザ・王道の結婚指輪ではなく、オシャレ感覚で楽しめる少し変わったユニークなデザインを選ばれる方も増えてきています。せっかくならシンプルな指輪では感じることの出来ないデザインでよりふたりらしい指輪を選ぶのも素敵ですよね。

【katamu】 縁 ーえにしー

結婚指輪ゴールド

和をテイストにした高級感漂う結婚指輪

’’和‘’をテイストにした【カタム】の指輪は鍛造製法といって金属の中の空気を圧縮させたり、鍛えさせることで強度を高めた指輪です。なので丈夫で変形しにくく、日常でも安心して身に着けられます。縁ーえにしーの指輪は固く結ばれた、ふたりの縁を表現するため2本の紐をイメージしてデザインされています。1本の紐に並べられたグレーシャスダイヤモンドと高級感漂うハニーイエローゴールドとの組み合わせがとても魅力的な結婚指輪です。

【AFFLUX】 テゾーロ「わたしの宝物」

結婚指輪プラチナ

男性もオシャレに着けられる結婚指輪

【アフラックス】の結婚指輪には一つ一つに愛する人に贈る「ゆびわ言葉®」がつけられています。イタリア語の「テゾーロ」は直訳で「宝物」、現地の人たちにとって大切な人をさす言葉として使われています。お互いにとって本当の宝物(大切な人)として、幸せに暮らしていけるようにとの願いが込められています。アンティークな雰囲気に仕上げられ、ファッションリング感覚で上品に身に着けられます。

【YUKA HOJO】 Currentーカレントー

結婚指輪ゴールド

大人っぽいハンドメイド感溢れる結婚指輪

カレントとは潮の流れを意味し、「おふたりが出会って、結婚して、大きなひとつの流れになる」をテーマにつくられたデザイン。立体的にかっこよく仕上げることで流れを表現し、味のあるブラウンがかったホワイトゴールドの色合いが肌になじみ、温かみのあるハンドメイド感を演出しています。

【EGF】 E31089/40,E41089/40

結婚指輪ゴールド

結婚指輪として珍しいマーブル模様のかっこいいデザイン

ドイツと日本の技術を融合して表現された綺麗なマーブル模様が魅力的。着け心地が滑らかで丈夫な鍛造リングなので強度も高く普段から安心して身に着けられます。幅や厚みがしっかりした大人かっこいい見た目と、レディースには斜めにダイヤモンドを入れることで女性らしいさりげないエレガントさをプラスしています。

デザインが豊富に揃うブライダルリング専門店

福島市にある「オペラ福島店」は約30ブランドが揃う福島市最大のブライダルリング専門店です。シンプルなものからデザイン性溢れる個性的なものまで幅広く取り揃えています。王道デザイン以外の結婚指輪も着け比べてみたい方におすすめ!気軽に足を運ぶことで、おふたりにぴったりの結婚指輪が必ず見つかります。福島西インターから車で約4分。無料駐車場完備。

オペラ福島店外観

約30ブランドが揃うセレクトショップ

関連記事

  1. 【福島市】注目の結婚指輪!ドイツ鍛造の魅力とは?

  2. 【伊達市】人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】

  3. 【福島市】大人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】を比較。

  4. 【郡山市】クリスマスにサプライズプロポーズ!婚約指輪

  5. 【会津若松市】アンティークテイストで人気の結婚指輪!【ユカホウジョウ】と【ラブボンド】を比較。

  6. 【福島市】もう結婚指輪で迷わない!AFFLUX

  7. 【会津若松市】オシャレに楽しめる結婚指輪!ふたりらしい結婚指輪を選ぼう

  8. 【郡山市】世界でただひとつを分かち合う『杢目金屋』

  9. 【福島市】2021年おすすめの婚約指輪!シンプルデザインをブランド別に紹介!