【野々市】結婚指輪・婚約指輪を探すならセレクトショップがおすすめ!

婚約指輪や結婚指輪を選ぶのは、皆さん初めての体験です。友人や職場の先輩など、経験者からアドバイスを聞くことはとても大切です。しかし、百聞は一見にしかず!!!身に着けるのは自分ですから、自分自身の目で見比べることが一番のポイントです。そこで、指輪を探すなら種類の違うたくさんの指輪を取り扱うセレクトショップがおすすめなんです☆

セレクトショップとは

セレクトショップというのは、国内外に展開する多くのブランドを1つの店舗内に集結させて見比べることのできるお店です。デザインも豊富で、指輪選びが初めての方でもたくさん見比べられるので安心ですね。

特徴① 取扱い数が豊富!

ブランドショップと違って、多くのブランドが入っているので、たくさんの中から2人に合った指輪を探す事が出来ます。

特徴② 比較しやすい

1つのお店でたくさんの指輪を比較できます。「複数のブランドのウェーブデザインのものを見比べる」ということも可能なのです。ブランド毎にテイストが違うので、お気に入りが見つかりやすくなります。

特徴③ アフターサービスが充実

ブランドの保証は、どこのブランドでも付きます。しかし、セレクトショップであればブランドの保証にプラスしてお店のアフターサービスが付くので、ブランドの保証期間が終わってもアフターサービスをしっかり受けられます。


大切な婚約指輪と結婚指輪。ぜひ、専門のセレクトショップに行っておふたりだけの指輪を見つけてくださいね♡

金沢でブライダル専門のセレクトショップと言えばここ↓↓タケウチ野々市、タケウチ野々市ブライダル、タケウチブライダル野々市タケウチブライダル金沢・野々市店


〒921-8809
石川県野々市市二日市4丁目20
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用無料駐車場あり
営業時間:11:00~19:30

関連記事

  1. 【金沢・野々市】婚約指輪は必要?男性が婚約指輪を贈るべき理由と女性の本音

  2. 【金沢市】結婚指輪の内石、なぜ入れる?誕生石に込められた意味とは?

  3. 【福井市】授かり婚の方も嬉しい!ベビーリング付きの結婚指輪

  4. takeuchi

    【福井市】指輪やネックレスを、おうちで簡単クリーニングにできるダイヤモンドのお手入れ方法

  5. 【富山市】ダイヤモンド一石で満足する結婚指輪をご紹介します!!

  6. 【富山市】太めの結婚指輪の良い所は?永い年月を想像して選ぶ結婚指輪のポイント

  7. 【福井市】丈夫な結婚指輪の常識とは?長く着けるために知っておきたい指輪の製造方法!

  8. 【富山市】まだ間に合う‼2021年クリスマスサプライズプロポーズ°˖✧

  9. 【金沢市】結婚指輪の鋳造リングと鍛造リングって?