彼女のタイプから見るオススメの婚約指輪とは?
泉州の安い婚約指輪

【浜松市】プロポーズを考えている男性必見!彼女のタイプ別婚約指輪おすすめデザイン5選

2020年も残すところあと1ヶ月…。コロナ禍で大変な1年であり、その分大切な人への想いが強くなり結婚を決意された方もいるのではないでしょうか?今回はプロポーズを決めた男性が悩むであろう婚約指輪のデザインをご紹介!彼女のタイプに当てはめてチェックしてみて下さいませ。

 ナチュラルな雰囲気

いつでも自然体でナチュラルな雰囲気の彼女におすすめのデザイン、それはシンプルなソリティア(一粒石)タイプ。こちらのデザインを選ばれる際には中央のダイヤモンドにこだわる方が多いようです。

モルゲンレーテのシンプルな婚約指輪

IRONOHAイロノハ-永遠の恋文-6本爪の正統派デザイン。

 

控えめな彼女

守ってあげたくなるような、控えめで大人しい彼女にはシンプル過ぎない可愛らしいタイプがおすすめです。両サイドに寄り添うようなメレダイヤモンドが優しいイメージ。

モナムールの人気の婚約指輪

モナムール-マルグリット-さりげないメレダイヤモンドが上品な輝き

 

キラキラ大好き!華やか系女子

華やかでキラキラしたモノに惹かれる女性は意外と多いようです。ゴージャスなタイプは年を重ねても自信をもって着けられるというメリットも!

プリマポルタのゴージャスな婚約指輪

プリマポルタ-アリア-ピンクゴールドの爪がオシャレポイント。

 

ピンク大好き!可愛い系の彼女

可愛いものに目が無い!女の子らしい方にはピンクダイヤがあしらわれたデザインはいかがでしょう?ピンクが好きな女性にはピッタリの婚約指輪です。

ピンクダイヤが入ったミルク&ストロベリーの婚約指輪

ミルク&ストロベリー-レミュルミュー-V字ラインがポイント。

 

現実的!しっかりした彼女

芯のしっかりとした現実的な女性には、エタニティタイプの婚約指輪がおすすめです。なぜなら実用的だから!普段使いしたいという女性にも人気の指輪です。またこのタイプの婚約指輪はサイズ変更可能な範囲が狭い為、確実なサイズを調べておくと良いでしょう!

ブリリアントステージの婚約指輪

ブリリアントステージの人気のエタニティリング。

 

コレを選んだ理由

彼女はどのタイプに当てはまりますか?婚約指輪探しをされている多くの男性は、彼女を思い浮かべてデザインを選んでいると思います。好みのデザインを贈ることも素敵ですが、彼女にとっては自分の事を想って選んでくれた彼の気持ちが何より嬉しいのです。プロポーズに成功したら、このデザインを選んだ理由を話してみてはいかがでしょうか?彼女はさらに喜ぶはず!

▼この記事で紹介した指輪が見られるお店

 

 

関連記事

  1. 【浜松市】あなたはどっち?結婚指輪はシンプル派orゴージャス派

  2. 【静岡市】おしゃれな婚約指輪を見つけました!私の婚約指輪探し体験談

  3. 【静岡市】普段使いしやすいハーフエタニティの結婚指輪特集

  4. 【静岡市】永遠の愛を誓う婚約指輪ならハワイアンジュエリーがおすすめ!

  5. 多彩なゴールドの婚約指輪

    【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?

  6. 【浜松市】婚約指輪とぴったり重ね着けできる結婚指輪が無い!そんな時はオーダーメイドがおすすめ!

  7. 【浜松市】かわいい指輪探しなら、りぼんデザインの婚約指輪・結婚指輪がおすすめ!

  8. 【静岡市】男性の結婚指輪で人気のデザインとは?失敗しない選び方を教えます

  9. 【静岡市】プロポーズしたい!結婚を決意した男性がとるべき行動とは。