FISCHER

【姫路市】結婚指輪「FISCHER」オススメ理由3選

結婚指輪はもうお決まりですか??今日は、結婚指輪におすすめのブランド「FISCHER(フィッシャー)」をご紹介していきたいと思います。指輪を選ぶポイントして、皆さんやっぱり見た目を重視している方が多いと思います。ですが、ファッションジュエリーではなく結婚指輪なので毎日着けるものなので強度や、着け心地も重視していただきたい部分です。そこも含めて結婚指輪を選んでみて下さい。

 

FISCHERについて

FISCHERの指輪は、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されます。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。

FISCHERが結婚指輪におすすめなPoint1「強度,着け心地」

FISCHERの結婚指輪は鍛造製法にて作られています。指輪には、鋳造製法と鍛造製法の2種類あります。

・鋳造製法…型に金属を流し込んで作る製法。
<メリット>
細かいデザインや流動的なデザインができる。
<デメリット>
金属を流し込む際に空気が入ってしまうので強度に欠ける。
・鍛造製法…金属を圧縮して硬くして作る製法。
<メリット>
強度の良い指輪ができ、着け心地も良くなる。
<デメリット>
細かいデザインに向かない。

FISCHERの結婚指輪は鍛造製法ですが、通常の鍛造製法に比べて地金を圧縮する際に200tの圧力をかけてプレスすることで、強度が抜群によく着け心地も最高です。着けると「アッ」と驚くこと間違いなしです。

FISCHERが結婚指輪におすすめなPoint2「刻印」

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪は、映画「ロードオブザリング」にも使われています。映画のシーンで指輪に文字が浮かび上がるシーンを知っていますか?当時あれほど綺麗に刻印を入れられるのはFISCHERだけだったので、映画サイドより直々にオファーがあったみたいです。刻印の字体はなんと驚きの10種類から選ぶ事が出来ます。自分たちの書いた字を刻印として使うこともできます。内側の刻印は自分たちにしか分からない刻印だからこそ大切にしたいですよね。

FISCHERが結婚指輪におすすめなPoint3「デザイン」

アイスマットといって、普通のマットより少しキラキラしたマットです。好みによってリングの幅感を選べ、女性のリングは好みに合わせてダイヤの数が決められます。

FISCHER 9650139/9750139

日本でもツヤ消しのデザインはありますが、このリングは斜めヘアラインと言われ独特のつや消しです。女性でも着けやすいつや消しでペア感も出るので人気です。

結婚指輪をお探しの方は、FISCHER(フィッシャー)もチェックしてみて下さいね。
兵庫県内、姫路市でFISCHERの取り扱いがあるのは、garden姫路です。

garden姫路

garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48
Tel:079-280-3684
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)

garden姫路のHP

 

garden姫路はブライダルジュエリーのセレクトショップです。FISCHERの結婚指輪以外にも様々なテイストのブライダルジュエリーを見比べることが出来るのでおすすめですよ♪

  • 関連記事1
  • 関連記事2

結婚指輪の買い替え・買い直しってあり?なし?

関連記事

  1. FISCHERフィッシャーの結婚指輪で287シリーズ

    【南大阪・岸和田】ドイツメイドの鍛造マリッジリング

  2. 【金沢】毎日着けられる婚約指輪!?エタニティリングの種類をご紹介!

  3. 【大阪・梅田】人気マリッジブランド「LAPAGE」とgardenがコラボ!!

  4. something_blueのマリッジ

    ヨーロッパの言い伝え『サムシングフォー』

  5. 【 広島・山口・岡山 】あなたの好きな重ねづけはどれ?シンプルで綺麗な《 S字のセットリング 》特集

  6. 【神戸・三ノ宮】結婚指輪にダイヤはいらない?シンプル派女子におすすめの結婚指輪特集

  7. キャンドルの婚約指輪でラウンド

    プロポーズのタイミングいつなのか・・・≪大阪編≫

  8. 【浜松市】婚約指輪のメレダイヤモンドは何色がいい?「ピンクorアイスブルーorライトグリーン」

  9. 【 広島・岡山・山口 】大人っぽくて凛とした『 和風リング 』が素敵♡