【福井市】一生の想い出!ふたりで完成させる結婚指輪「杢目金屋」

結婚指輪はふたりだけのもの。大体みんな似たようなデザインだけど、、、他の人とは少し違ったデザインの指輪にしたい!そう考えている方にオススメの【ふたりで完成させる】杢目金屋の結婚指輪をご紹介します。

杢目金屋(もくめがねや)


《杢目金》とは?→異なる金属を何重にも重ね合わせ美しい木目状の文様を作り出す日本発祥の金属工芸技術のことです。杢目金屋ではこの技術を用いて造られた”1つのリング”を”ふたりの手で分かち合って”完成させる世界に1つだけの結婚指輪を造ることができます。このように、1つのつながった木目模様から、おふたりの手によって2つのリングが完成します。お二人の結婚の証として、一生身につけるものだからこそ!世界に1つだけの結婚指輪にしませんか?

”杢目金屋”の素敵な心遣い

杢目金屋紅ひとすじ、杢目金屋婚約指輪、杢目金屋結婚指輪、一生着ける婚約指輪・結婚指輪だからこそ一生涯のアフターメンテナンスを用意しております。・サイズ直し ・仕上げ直し ・クリーニングetc..(※一部見積もりの場合アリ)選んだ柄やデザインにもよりますが手厚いアフターサービスも杢目金屋のいい所。杢目金は伝統工芸製法で金属を知り尽くしたプロフェッショナルが造りあげるブライダルリング。それだからこそ、永く大切に・安心して着けれるようにとの職人の想いが伝わってきます。

杢目金屋が見れるショップはこちら

福井市にあるブライダルリング専門店
TAKEUCHI福井駅前総本店

タケウチ福井駅前、タケウチ福井ブライダル、タケウチブライダル福井駅前,

常時、約30ブランド2000本以上の
ブライダルジュエリーを取り揃えています。
実際に着け比べるならブライダルリング専門店がおすすめです。

関連記事

  1. 【福井市】カジュアルで大人気イエローゴールドの結婚指輪、おすすめデザインをご紹介!

  2. 神戸三ノ宮婚約指輪結婚指輪

    【富山市】インスタで人気のブライダルリングブランド《RosettE》

  3. 【富山市】入籍に向けて結婚指輪を買い揃えた方がいい3つ事

  4. 【富山市】モニッケンダムの結婚指輪、個性派なデザインをご紹介!!

  5. 【福井市】注目!ダイヤモンド専門”ロイヤルアッシャー”とは?

  6. 【富山市】世界で最も美しいダイヤモンドでプロポーズをしよう!

  7. 【金沢市】憧れの婚約指輪°˖✧世界三大ダイヤモンドブランドとは?

  8. 【野々市】世界でたった一つ!ロイヤルの称号を持つブランド「ロイヤルアッシャー」とは

  9. 【野々市】婚約指輪選びで必見!2つの星が浮かび上がるダイヤモンドとは?