【和歌山・岩出市】時短で結婚指輪探しをしたいならgarden(ガーデンりんくう泉南)

結婚指輪探し♡どこに行けばいいのか分からないけど、とりあえず大阪に行けば色んな結婚指輪が見れそう。と思っている方は意外と多いのではないでしょうか。たしかに都会に行けばお店も多く、結婚指輪を探すには良いかもしれません。しかし、行ったその日にふたりが気に入るものが見つかるかどうかは分からないですよね。

実際、結婚指輪選びにかかる時間は1店舗で約2時間・・・でも3店舗は見たいと思っているとすれば1日で探すのは難しいでしょう。ふたりの休みがなかなか合わない場合、その日に決めることができないのは正直、辛いですよね。そこで人気なブライダルリングのセレクトショップgarden(ガーデン)はご存知ですか?


こちらのお店ならブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の品揃えが豊富で、garden1店舗で5・6店舗分ブライダルショップを見回った程の結婚指輪を見ることができるんです。何度も足を運ぶことを考えると1店舗で5・6店舗分の結婚指輪の着け比べ&見比べができるのは嬉しいですね。

だけど、コロナが心配される中大阪に行くのは不安・・・という方はgardenの姉妹店『gardenりんくう泉南』がおすすめ♡

和歌山・岩出市からも好アクセスで、年中無休で無料駐車場があるのもおすすめの理由。イオンモールりんくう泉南店内にあるインショップとなっていますので、気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいですよね。ふたりでする初めての結婚指輪探し♡一度gardenりんくう泉南へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

〒590-0535
大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F
TEL:072-485-3177
営業時間:午前10:00~午後9:00
定休日:年中無休
★無料駐車場有
gardenりんくう泉南HPはこちら


和歌山関連記事▼



関連記事

  1. 南大阪・和泉市で結婚指輪をお探しならガーデン本店

    【南大阪・和泉市】大好評gardenプチフェスタ4/29(土)・30(日)開催!

  2. 【大阪・梅田】結婚準備応援フェア開催中!!指輪探し中の方はぜひこの機会に!

  3. ブライダルリングのセレクトショップとチェーン店やブランドとの違い【2022年最新版】

    【京都 指輪買うならどこ】ブライダルリングのセレクトショップとチェーン店やブランドとの違いは?2023年保存版

  4. 和歌山市で婚約指輪探し

    【泉州・和歌山市】婚約指輪&結婚指輪を探すならセレクトショップがおすすめ!

  5. garden姫路

    【姫路市】〈保存版〉ペアで10万円で揃う結婚指輪特集!

  6. 【大阪・心斎橋】gardenフェスタin心斎橋

  7. 【京都河原町】僕たちがオススメする京都最大級の結婚指輪、婚約指輪を取り扱うジュエリーショップ!

    【京都河原町】僕たちがオススメする京都最大級の結婚指輪、婚約指輪を取り扱うジュエリーショップ!

  8. 【神戸・三ノ宮】神戸旧居留地周辺で低価格でフォトウェディングができるお店

  9. 南大阪・泉南市まもなく終了!期間限定の美女と野獣の婚約指輪・結婚指輪

    【南大阪・泉南市】まもなく終了!期間限定の美女と野獣の婚約指輪・結婚指輪