お洒落な結婚指輪

【富山市】富山市で探すオススメのペアリングブランドをご紹介!

二人の愛を繋ぐペアリング・・・離れていてもお互いを身近に感じることのできるペアリングは、クリスマス・誕生日・記念日に合わせて贈りたいアイテムです。イニシャル、メッセージの刻印をしたりして、お二人だけのペアリングをつくりましょう!富山県で人気のペアリングブランドをご紹介します!

Preuve-プルーヴ-

『証』という意味のプルーヴの魅力は豊富なオプションです!

①お好みに合わせて、5つの素材をご用意

ブラックゴールド/シャンパンゴールド/ホワイトゴールド/ピンクゴールド/イエローゴールド

②インサイドストーン無料セッティング

③イニシャル・メッセージ無料刻印

④リング内側にシークレットスタンプ

⑤ペアご成約でノベルティプレゼント

豊富なオプションと着けやすいデザインで年代問わず人気があります。素材も10金又は18金からご用意しているので安心して身に着けられます。

Preuve〈プルーヴ〉のペアリングをもっと見る

 

Withthee〈ウィジー〉

出会ったとき。つきあい始めたとき。けんかしたとき。悲しいとき。たのしいとき。笑ったとき。

気持ちはいつまでも新鮮に。この気持ちはどこでも、一緒。いつまでも、一緒。

いつまでも、おふたりの気持ちを繋いでくれる意味合いの込められたブランドです。毎日身に着けらるシンプルなデザインが人気です。

With thee〈ウィジー〉のペアリングをもっと見る

お二人の愛の証のペアリングをご覧いただけるお店は「タケウチブライダル富山インター・二口町店」です!ブライダルリングセレクトショップですが、ペアリングをご検討の方にも人気なお店です。ゆったりとした店内で、ゆっくりと選ぶことができるのもポイントです!是非、足を運んでみてくださいね。

TAKEUCHI BRIDAL 富山インター・二口町インター・二口町店

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

富山市のTAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では【手作りペアリング】の作成を行っています。また、ブライダルジュエリーショップなので、婚約指輪や結婚指輪の下見も可能です!これから先、プロポーズや結婚を考えているカップルさんには特にオススメですよ!是非デートで足を運んでみてはいかがでしょう。

よくあるご質問

  • ペアリングを作るに、大体どれくらいの金額がかかりますか?
    お選びいただくお素材、幅、セッティングするダイヤモンドの数、オプションによって変わります。 1本¥4,400(税込)~ご用意があります。ぜひご相談くださいませ!
  • ペアリングを作るのに、どれくらい時間がかかりますか?
    およそ40分程度で、当日にお持ち帰り頂けます! ※選ばれましたオプションによっては工房での加工となりますので、その場合は2~3週間後のお仕上がりとなります。当日お持ち帰りになりたい場合は、デザイン決めの段階でご相談頂けるとスムーズです。
  • サプライズでプロポーズを考えているのですが…
    一生に一度のプロポーズ。お手伝いさせていただきます!! プロポーズ専用リングをはじめ婚約指輪のバリエーション、プロポーズする場所などお困りごとの相談はお任せください!男性スタッフもおりますのでお気軽に仰ってくださいませ。おふたりにとって最高の思い出となりますよう全力でサポートさせていただきます。

関連記事

  1. 【福井市】花嫁様が身に着けると幸せになれるもの♡

  2. 【富山市】女性が貰ってうれしい婚約指輪、可愛いデザインの『ラパージュ』をご紹介!

  3. 【金沢市】ダイヤモンドの輝きが違う!世界三大ダイヤモンドブランドとは?

  4. 【野々市】世界でたった一つ!ロイヤルの称号を持つブランド「ロイヤルアッシャー」とは

  5. 【金沢市】世界各国の王室からも称賛を集めているダイヤモンドブランドって??

  6. 【福井市】結婚指輪選び、華奢でシンプルな存在感のある「VIVAGE」をご紹介します!

  7. 【福井市】プロポーズで予算10万円台で叶う婚約指輪、彼女も満足するおすすめのデザイン

  8. 【富山市】世界で最も美しいダイヤモンドでプロポーズをしよう!

  9. 【富山市】カッターズブランドってなに?ダイヤにこだわる結婚指輪!