【金沢市】実はこんな理由で!? 結婚指輪がゆがんだ事例 BEST3

ずっと身につけている結婚指輪だから気づくことも少ないのですが、よく見ると指輪の円が歪んでいることがありませんか?あれ?と思って外して改めて見て見ると、何で!?って思うくらい歪んでいます。指輪が抜ければまだ良いのですが、中には抜けなくて指輪の切断に至る人も!!そんな歪んでしまう理由をランキングにしてみました。

第三位 自転車のハンドルを握る手に力がかかる

例えば、幼稚園への子供の送迎。子供たちが通う幼稚園は家から近いところにあるので、息子・娘とも自転車で送り迎えをしました。途中には信号があるためブレーキもかけますし、緩い坂があるの自転車の立ちこぎだってします。子供が乗っているので、自転車を漕ぐペダルは重く、車体はぐらつくので常にハンドルを握る手には力が入っています。

第二位 スポーツをしているときに力がかかる

ゴルフや野球、テニスなど、道具を手で握るスポーツは、要注意!!かなり大きな力が加わるので手もケガをしてしまうかもしれません。スポーツをする時は指輪を外しましょう。

第一位 重たい荷物を持つ

これから始まる新生活。引っ越しで段ボールを持ったり、スーパーへお買い物に行ったり。日常生活では、意外と重たい荷物を持つことが多いです。知らず知らずのうちに指輪に力がかかっているので知らない間に歪んでしまうことが多いみたいです。

このように日常の様々な場面で、指輪がゆがんでしまう恐れがあります。出来れば、指輪を買ったお店のアフターケアを利用して、たまにチェックしてもらうと永くきれいにお使いいただけます!アフターケアの内容はショップによって違うので、購入時にそこもチェックすると良いですね!

アフターケアも充実したブライダル専門店はこちら▼▼▼

タケウチブライダル金沢タテマチ店

金沢市ブライダル,金沢市結婚指輪,金沢市婚約指輪

〒920-0981
石川県金沢市片町1-4-18
TEL:076-256-0120
FAX:076-256-5455
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休
駐車場:タテマチパーキング(無料チケットあり)

関連記事

  1. お洒落な結婚指輪

    【福井市】結婚指輪選びで耳にする「鋳造」「鍛造」って?

  2. 【富山市】プラチナの結婚指輪が人気な理由とは?知っておくといい魅力とブランドを解説します!

  3. 【金沢市】細さ別!好みにピッタリのおすすめブランド

  4. 【富山市】年末のご挨拶に向けて、結婚指輪選びをスタートさせよう!!

  5. 【福井市】結婚指輪の内側に愛の証♡アニバーサリーストーンの種類と石言葉

  6. 【富山市】結婚指輪選びにおける一つのポイント!造り方の種類に注目してみよう!!

  7. 【福井市】【画像で見る】女性の本音で選ぶ婚約指輪!人気のデザインBEST3をご紹介!

  8. 【野々市】婚約指輪「シンプルデザイン」を先輩花嫁は、なぜ選んだのか?

  9. 【野々市】結婚指輪・婚約指輪を探すならセレクトショップがおすすめ!