【富山市】サプライズプロポーズをお考えの方必見!!彼女の好きなデザインやサイズが分からない…を解決する「プロポーズリング」とは!!

大切な彼女に贈る婚約指輪を探している方!

初めて選ぶ婚約指輪は、「彼女の指のサイズや、彼女が好きなデザインが分からない…」等、お悩みの方が多いんです!そんな方にオススメしたいのが「プロポーズ用リング」です!!プロポーズ用リングでプロポーズしたら、プロポーズ成功後に彼女と一緒に婚約指輪のデザインを決めることができるんです!

プロポーズ用リング

婚約指輪選びの一番の悩み「デザイン」です。デザインに対する不安や悩みを解消する「プロポーズリング」は、男性に決めて頂くのは、ダイヤモンドだけなんです。ご成約されたダイヤモンドをプロポーズ専用のリングに取り付けて、手のひらサイズのコンパクトなケースに入れてくれます。

サプライズ用のコンパクトケースは、ポケットにも入るサイズなので、彼女にばれずに持ち運びができます!プロポーズ成功後、彼女と一緒にお店に行ってお好きなデザインを選ぶだけなんです。プロポーズで使用したダイヤモンドを使って、2人で選んだ婚約指輪をおつくりするんです。

【VIVAGE PREUVE  ¥107,000~】

この「プロポーズ用リング」があれば、彼女にデザインに対する不満は言われないので安心ですよね!また、ふたりで来店した時に測ってもらえるので指のサイズもピッタリです!「婚約指輪のデザインは彼女に気に入ってもらいたい」という男性にはとっても良い指輪です。プロポーズを考えたら、まずはお店に行ってみるのが一番です。

ご紹介した「プロポーズ用リング」はタケウチブライダル富山インター・二口町店で実際に見ることができますよ↓↓

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

〒939-8211
富山県富山市二口町4丁目5-3
Tel:076-481-6776
Open 11:00~19:30
定休日:なし
駐車場:無料(13台)

プロポーズの相談おできる

よくあるご質問

  • 婚約指輪を検討していますがどの位期間がかかりますか?
    指輪のフレームをいちからお作りすると1ヶ月~3ヶ月ほどお時間を頂戴しております。またTAKEUCHI富山本店は、ブライダルジュエリーのセレクトショップでございますので、お気に召して頂いたブランドによりお渡し期間が異なります。詳しくはお問合せ下さいませ。
  • 婚約指輪の相場って?
    全国平均は34万円と言われています。 給料の3か月分と言われた時代もありますが、お客様によってご予算は様々。ご自身でご納得される婚約指輪であればよろしいかと思います。
  • 婚約指輪を買うタイミングって?
    プロポーズやご両親にご挨拶などが多いです。 婚約指輪をご用意されるタイミングとしてプロポーズの時が多いのではないでしょうか。女性としても嬉しさも倍増しますし彼からの誠意のこもった指輪は一生の宝物です。

関連記事

  1. 【富山市】プラチナの結婚指輪が人気な理由とは?知っておくといい魅力とブランドを解説します!

  2. 【金沢・野々市】二人で見つける宝物!今どき花嫁は婚約指輪と結婚指輪を重ね着け!

  3. 【富山市】知っておこう!ダイヤモンドの評価基準°˖✧

  4. 【野々市】どっちにする!結婚指輪の素材はプラチナ派?ゴールド派?

  5. 神戸結婚指輪安い

    【野々市】知らなかった!指輪の作り方、鍛造ってなに??

  6. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪の重ね着けを楽しもう!

  7. 【福井市】余裕を持った結婚式準備!薬指に輝くリング編

  8. 【金沢市】実は知らない⁉婚約指輪を贈る理由!その重要性とは?

  9. 【富山市】結婚指輪の造り方にこだわろう