【宇都宮市】婚約指輪と結婚指輪、女性が選ぶ人気セットリングとは

【宇都宮市】婚約指輪と結婚指輪、女性が選ぶ人気セットリングとは

最近は、結婚を約束するプロポーズのあとにふたりで婚約指輪を探すカップルが増えています。

また、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けに憧れをもっている女性も多いことから両方を同じタイミングで探す方も多いです。そこで今回は、女性に選ばれた人気セットリングをご紹介していきます。

Sラインで婚約指輪に、1石のダイヤモンドが寄り添い結婚指輪の3石のダイヤモンドが、バランスの良く重なってます。

Vラインの結婚指輪に、メレタイプの婚約指輪を重ね付けしています。スッキリしていて、メレダイヤがキラキラしていて、可愛いです。

 

なだらかなカーブで、指をスッキリさせてくれるデザインです。

是非、お気に入りのデザインを、見つけてください。

シャルクレール

宇都宮市今泉町30-3

0286125988

 

関連記事

  1. 【宇都宮市】知っておきたい!結婚指輪を用意するタイミングとは?

  2. 【宇都宮市】お二人のこだわりを詰め込んだ結婚指輪を作りたい方におすすめのブランドとは?

  3. 【宇都宮市】プロポーズの為に婚約指輪を探している方必見!絶対おすすめのお店とは?

  4. 【宇都宮市】星座や夜空をイメージしたロマンチックなラザールダイヤモンドのマリッジリングをご紹介します

  5. 【宇都宮市】関東初!京都の趣を灯す指輪~萬時~お二人に合った指輪を見つけてみませんか?

  6. 【宇都宮市】結婚指輪選びはハーフエタニティがオススメ

  7. 【宇都宮市】結婚指輪は、鍛造製法で丈夫なクリスチャンバウアーがオススメ

  8. 【宇都宮市】結婚指輪を選ぶなら、丈夫なフェアリープラチナム

  9. 【宇都宮市】世界で最も美しいダイヤモンドのとっても丈夫な指輪って?