【大阪・梅田】プレ花嫁さんに大人気のYUKAHOJO紹介!

突然ですが、「YUKAHOJO」というブランドはもうご存知でしょうか?今、おしゃれプレ花嫁の間で大人気のブランド!!!今回はそのYUKAHOJOの一つ一つのリングに込められた思いをオススメリングをご紹介いたします。

YUKAHOJO おしゃれ 大阪梅田

Light inside you」

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、
きれいな光、きれいな世界。

ハンドメイドの温もり溢れる
毎日を楽しむリラックスした大人のための
上質なジュエリーコレクションです。

 

 

 

婚約指輪

 

Capri カプリ
Comet 箒星
Bloom 実り

Capri カプリ

What you say,What you do,
Everything you do is my paradise.明るい君のすべてが僕を照らす。Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。

Comet 箒星

Meet you in the universe
星のめぐりあい。夜空でめぐりあうふたつの星。願いを込めた想いはほうき星に乗って永遠に。。夜空で出会うふたふの星。ふたりの想いを星に宿して永遠にとじこめて。繊細なリングに、大きめなダイヤモンドが両サイドにあしらわれて、とても華やかでスタイリッシュなデザインです。

Bloom 実り

our beauty is like a blooming flower.
つぼみのような可愛い君の笑顔。ダイヤモンドを、これから綺麗に花をさかせようとしているちいさなつぼみに見立てて。Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

結婚指輪

Passage of time 軌跡
Path 小径
Weave 織

Passage of time 軌跡

Passage of time for just two of us.
リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。
まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。
ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。
シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。
完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。
つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。

Path 小径

Our own path.
ふたりだけの小径。
「Path」とは、まっさらで誰も足を踏み入れていない場所に、人が歩いて初めて出来る小さな小径を意味する言葉。
ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの素敵な道のりになりますように。そんな想いこめて作りました。
リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。
メンズリングはハンドメイドの良さと、きちんとした印象を合わせもった趣のある仕上がりに。
しっかりとした厚みで高級感がと内甲丸のなめらかな着け心地をあわせもった一生身に着けるにふさわしいリングとなっております。

Weave 織

織物を織るという意味の言葉。
ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生。
ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの。
ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。
女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。

garden梅田店では関西でここだけ!
すべてのデザインサンプルをご用意致しておりますので
是非ご来店いただき、店頭にて試着してみてください!!

ご予約はコチラ!!

関連記事

  1. リトルガーデンの婚約指輪でダージリン

    【金沢市】10万円台の婚約指輪でも高品質・納得・安心のブランドをご紹介します!! 

  2. CHERIR シェリー

    【神戸・三ノ宮】コンビネーションの指輪が大人気!プラチナとゴールドを使った2色の指輪ブランドをご紹介いたします。

  3. 鍛造製法FISCHERのお話

    【大阪・梅田】結婚指輪選ぶなら着け心地・強度が重要!

  4. コンビリングの画像

    【神戸・三ノ宮】コンビネーションリングでオススメのブランドBest3

  5. 京都で安くて高品質な物が選べる結婚指輪!1本3万円~ペアで予算10万円以下の結婚指輪フェア

    京都で安くて高品質な物が選べる結婚指輪!1本3万円~ペアで予算10万円以下の結婚指輪フェア

  6. garden和歌山で婚約指輪はYUKAHOJO

    【京都市・四条烏丸】今SNSで話題のオシャレブランド「ユカホウジョウ」の人気婚約指輪

  7. 【滋賀県大津市】SNSで話題のYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の指輪が人気な理由は?

  8. 【神戸・三ノ宮】ハワイの彫りがとってもおしゃれ!ハワイアンジュエリーを結婚指輪に選びませんか???

  9. マイレの結婚指輪でエタニティタイプ

    【京都・城陽市】他にはない伝統ある鍛造製法・ハワイアンジュエリー『マイレ』の結婚指輪人気デザインベスト3