ハワイアンジュエリーマカナ

姫路市|ハワイアンジュエリーの結婚指輪におすすめブランド4選

結婚指輪は、人と被りたくない。個性的なデザインが好き。海が好き。ハワイが好き。
皆さん、様々な理由でハワイアンジュエリーを結婚指輪(マリッジリング)に選ばれます。
また、ハワイアンジュエリーには素敵な意味合いもあります。
結婚指輪をお探しの方は、ハワイアンジュエリーもご覧になられてはいかがですか?
ここでは、おすすめのハワイアンジュエリーをご紹介します。

ハワイアンジュエリーの歴史

ハワイ諸島を最初に統一したのは、ハワイ王カメハメハ1世です。英国との結びつきを強固にしハワイ王国を誕生させました。その頃英国では、家族や友人への愛の言葉や思い出の言葉を彫り込んだ『センティメンタル・ジュエリー』と呼ばれるゴールドジュエリーが流行していました。その後、時を経て19世紀に再びヴィクトリア女王時代にセンティメンタル・ジュエリーが流行し、大切な人々への贈り物となっていました。ですが、最愛の夫アルバート王子の死後ヴィクトリア女王は華美な貴金属の着用を禁じられます。唯一、喪服用の黒いジュエリーのみが着用を許された際に女王は、イギリスの伝統的な「スクロール模様」をあしらった黒いエナメルジュエリーを作りました。それが、現在のハワイアンジュエリーの原型とも言われています。

ハワイアンジュエリーの結婚指輪におすすめのブランド

ハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドでマカナのイメージ画像

Makana(マカナ)

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」は、ハワイで深く信仰され訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナは、ブライダルジュエリーしか取り扱わない、高品質なハワイアンジュエリーブランド。ブライダルリングに用いられるプラチナ、K18(18金)の素材でも彫りが綺麗に入るよう指輪の製法にこだわっています。また、専属の彫り師は一人のみで彫りにブレがありません。一生モノである結婚指輪にふさわしいハワイアンジュエリーです。

 

マカナのページはこちら

ハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドでマキシのイメージ画像

Maxi

「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、 ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリー。 優美なデザインと、繊細かつ大胆なエングレーヴ。熟練したトップマイスターの手によって ひとつひとつ丁寧に彫りが施されたMaxiのジュエリーには深い意味やメッセージが込められています。ハワイにも店舗があり、ファッションジュエリーで人気のブランドMaxi。彫の種類やデザインが豊富でご自身で気に入るものをカスタム作れるのでこだわったデザインでお探しの方にはおすすめのブランドです。

 

マキシのページはこちら

プライベートビーチのイメージ画像

Private beach(プライベートビーチ)

ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフにプライベートビーチの指輪に込めました。ハワイアンジュエリーの結婚指輪と言えば、ストレートのデザインが多くウェーブがかったものがなかったのですがプライベートビーチではウェーブのデザインやダイヤモンドが華やかにセッティングされたものなどあります。今までのハワイアンジュエリーの結婚指輪と比べてカジュアルで着けやすい結婚指輪が豊富です。

 

プライベートビーチのページはこちら

ハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドのハートアイランドのイメージ画像

HEART ISLAND(ハートアイランド)

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますように… という願いを込めて・・・結婚指輪のデザインは彫りが用いられたものが多く、お二人らしさが表現できます。シンプルから、海や自然を感じられる結婚指輪も。MADE IN JAPANの安心のクオリティです。

 

ハートアイランドのページはこちら

今回ご紹介した4つのブランドを全て取り扱っているお店が姫路にあります。
テイストの違ったブランドを見比べできるのでハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方はgarden姫路に立ち寄ってみては?

 

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路

garden姫路

兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31、1/1を除く)
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com

関連記事

  1. 【滋賀近江八幡市】本音で選ぶ!女性が好きな婚約指輪デザインBEST3!

  2. 京都ラパージュ

    【京都市】華やか・人と被らない・繊細なデザインが人気な「LAPAGE(ラパージュ)」のご紹介

  3. 安居結婚指輪ブランドインセンブレのコンセプト

    【明石市】安いけど高品質な結婚指輪「insembre(インセンブレ)」

  4. 京都 安いジュエリーリフォームでも大満足!私がここのジュエリショップに決めた理由とは

    京都 安いジュエリーリフォームでも大満足!私がここのジュエリショップに決めた理由とは

  5. 【京都セレクトショップ】王道系婚約指輪・結婚指輪ブランド3選!シンプルで上品なデザインが人気!

  6. ロゼット 婚約指輪 ダイヤモンド リフォーム

    【大阪・心斎橋】婚約指輪のダイヤモンドをリフォーム!人気のリフォームデザイン特集

  7. 【大阪・心斎橋】お母さまから譲り受けた大切なダイヤモンドを使ってリフォームしたい方に「おすすめのブランド」をご紹介いたします!

  8. 大阪梅田記念日リング

    【大阪・梅田】記念日プレゼントにおすすめのリング3選をご紹介

  9. Pulito(プリート)

    【大阪・梅田】指輪探し中のお二人必見!2つで10万円前後で揃えられる結婚指輪があるってご存知でしたか!?