和歌山で人気のおしゃれなブライダルリングブランドのロゼット

【和歌山】アンティーク調の婚約指輪(エンゲージリング)RosettEがとにかく可愛い

アンティーク調のRosettE(ロゼット)の婚約指輪がとにかく可愛い!
従来のアンティーク調より大人でクラシカルなデザインが豊富です。

アンティーク調の婚約指輪RosettE(ロゼット)

和歌山アンティーク調の婚約指輪

和歌山アンティーク調の婚約指輪

 

和歌山アンティーク調の婚約指輪

アンティーク調の婚約指輪RosettE(ロゼット)レビュー

RosettE(ロゼット) 「しずく」

ネットで見て来店しました。店内が広く、種類も豊富でした。デザインが可愛く、ピンときたのと、直感で購入を決めました。

RosettE(ロゼット) 「魔法」

インスタでロゼットの指輪を見て可愛いと思いお店にいかせていただきました。
本当に可愛いデザインばかりでたくさん悩みました!
その度に店員さんがアドバイスとかしてくれて楽しく選べました店内はすごくいい匂いがしてリラックスできました♡
雰囲気のいいお店でした!選んだデザインは、シンプルだけど周りがキラキラしたものにしました!
彼からもこれが一番に合ってると言われたのでこれにしました!
また、結婚指輪も見にきます。

RosettE(ロゼット) 「月明かり」

わずかに流れるデザインが気に入りました。
スタッフの皆様が優しくて、安心してお任せできました。ありがとうございます。

和歌山から最寄りのRosettE(ロゼット)が見れるお店

garden本店

garden本店

和歌山市内からお車で約40分。
Access

ガーデン本店公式HP

和歌山市内で婚約指輪探しをするなら駅前や近鉄。
ブランドやブライダルチェーンのお店はあるのでシンプル系をお探しの方は満足ですが、アンティーク系のデザインがおいているお店がほとんどない状態。
アンティーク系・クラシカルなテイストで人気の婚約指輪ブランドRosettE(ロゼット)
RosettE(ロゼット)の婚約指輪がたくさん着け比べができるお店はgarden本店へ!

\ おすすめ記事 /

アンティーク調のデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

関連記事

  1. エタニティリング

    【滋賀】普段着けで女性に大人気のエタニティリング。婚約指輪としても選ばれている人気な理由とは

  2. 【大阪・梅田】gardenおすすめのハワイアンジュエリーブランド「Maxi」をご紹介致します!

  3. 早く届く結婚指輪で当日持ち帰り可能和歌山岩出市からも近いgardenりんくう泉南店

    【和歌山・岩出市】早く届く結婚指輪特集!当日持ち帰り可能な結婚指輪ブランド6選

  4. garden神戸三ノ宮の10万円で揃うリーズナブルな結婚指輪フェエ

    神戸・三ノ宮|10万円で揃う結婚指輪紹介!安く予算を抑えたい方必見

  5. 大阪婚約指輪 ロゼット

    【大阪・心斎橋】プロポーズにオススメ!人気の婚約指輪ブランド特集

  6. みずき ひな

    【姫路市】和ブランド「ひな」がおすすめ!

  7. 【京都手作り工房】当日持ち帰り可能!7万台からと安く世界で1つだけの手作り結婚指輪を作りませんか?

    【京都手作り工房】当日持ち帰り可能!7万台からと安く世界で1つだけの手作り結婚指輪を作りましょう

  8. 姫路市Katamu

    【姫路市】大人気和ブランド結婚指輪「Katamu」デザインだけじゃない?人気の秘密

  9. 神戸で人気のかわいい婚約指輪ブランド

    【大阪】他にない個性的でオシャレな結婚指輪ブランド「ラパージュ」をご紹介