ミンサーリング

【大阪・梅田】いつの世までも永遠に・・・沖縄の「ミンサーリング」

いつの世も、自然と共に
生命の源、自然とともに生き、あり続けるという古来からの想い。
ともに生き、支えあう喜びをいつの世も。

いつの世も、文化を繋いで
沖縄の伝統織物、ミンサー。
「あなたへの愛を、いつ(五)の世(四)までも永遠に」
という想いを込めて、一反ずつ今日まで紡がれてきました。

OKA 031/031D
OKA 023/023D
OKA 019/019D
OKA 031/031D
緩やかなウェーブのデザインで無限(∞)の愛を表現しました。厚み、幅ともに指に馴染みます。女性のリングにはブルーダイヤが留まって、沖縄の青い海と幸せのブルーをイメージ。
OKA 023/023D
ミンサーデザインの間には、爽やかな南国沖縄の象徴ブルーのダイヤを取り入れました。青はサムシングブルーとも言われるように幸せを呼ぶ、忠実・信頼の象徴とされる色でもあります。
OKA 019/019D
ゴールドであしらわれた細かな球が連続して掘り入れたミル打ち加工は、ミンサーのデザインを際立たせています。ミルはラテン語で永遠の粒、永遠に続くを意味します。

いつ(五)の世(四)という想いを込めて作られているミンサーリング。
リングの表面や中側に(五)・(四)の刻印が施されております!
今日から新しい歴史を共にしていくお2人の想いをミンサーリングに託してみてはいかがでしょうか★

ミンサーリング正規取扱店

関連記事

ミンサーリング

 

関連記事

  1. プロポーズ福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪「プロポーズリング」2021最新版

    福井の超人気プロポーズスポット7選と絶対喜ぶプロポーズリング・婚約指輪

  2. 【福井】gardenフェスタ1/28.29!プロポーズリング¥79,800~ ペアで10万円の結婚指輪が大集結!

  3. エンゲージリングフェア2/1~10

    バレンタインにサプライズプロポーズ男子が増えています!

  4. ハワイアンジュエリーマカナ

    【大阪・心斎橋】おすすめのハワイアンジュエリーをご紹介致します!

  5. 京都RosettE

    大阪梅田 上品でクラシカルなデザインが魅力のブランド『RosettE』のご紹介

  6. 和歌山市 ゴールドもプラチナも両方欲しい!オシャレなコンビリングのブランドをご紹介!

  7. ピンクダイヤモンド京都結婚指輪

    【京都市】さりげないピンクダイヤで可愛い結婚指輪・婚約指輪に

  8. et.le

    【姫路市】結婚指輪らしい王道デザインが気になる方に「et.lu」

  9. 【京都】おしゃれ女子に大人気!アンティークブランド「YUKAHOJO~ユカホウジョウ~」の魅力とは