徳島県|おすすめプロポーズスポット5選

徳島でプロポーズしよう!

徳島県プロポーズ1 garden神戸三ノ宮

徳島県といえば自然豊かなイメージがあると思いますが、数多くの観光地があり面白いスポットがたくさんあることでも有名なんです。中でも、恋人との特別な時間を過ごせるおすすめプロポーズスポットをgarden神戸三ノ宮がご紹介いたします!記念日の旅行やデートでも立ち寄りやすい場所も多いので興味のある場所があればぜひ、行ってみて下さいね!

~徳島で人気&おすすめのプロポーズスポット6選!~

津戸海峡

鳴門海峡 渦潮

鳴門海峡といえばやはり渦潮が有名ですよね。橋の上から眺める渦潮も息を吞むほどの迫力ですが、大迫力の渦潮に接近していき目の前で渦潮の迫力を体感できる観潮船に乗って思い出を作るのもいいかもしれません。また大自然の中でスリル満点のプロポーズは記憶に残る事間違いなしです!!

所在地:〒772-0053 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛264-1
(徳島県鳴門市鳴門公園亀浦観光港)
≪うずしお観潮船をさらに詳しく見る≫

大塚国際美術館

大塚国際美術館

兵庫県から徳島県に入ってすぐの徳島県鳴門市に位置しており、県外からもアクセスしやすいです。西洋名画1,000余点を原画に忠実な色彩・大きさで作品が再現されています。迫力満点見ごたえ充分の美術館は博識なお二人様におすすめです!!

所在地:〒772-0053 徳島県鳴門市鳴門町 鳴門公園内
大塚国際美術館を詳しく見る≫

眉山

眉山

どの方角から見ても眉の形に見えることから眉山(びざん)と名付けられた四国一の夜景スポット。山頂には恋人たちが永遠の愛を誓い南京錠をかけるフェンスが…!プロポーズをお考えの男性はぜひ、デートの最後に立ち寄ってみて下さい。また、眉華鏡と呼ばれるLEDを使用した国内最大級の万華鏡も飾ってあります!

所在地:770-8070 徳島県徳島市八方町東山
徳島駅から徒歩10分
≪眉山の詳しい内容を見る≫

あすたむランド徳島 プロポーズスポット

あすたむらんど徳島

自然と科学を楽しみ、遊び、学べる県立の総合アミューズメントパークです。世界一の明るさを誇る投映機で3万8千個の星を映し出すプラネタリウムや徳島市内が一望できる「風車の丘」など世代問わず楽しめる施設になっていますので、徳島県のデートスポットとしては外せません。

所在地:〒779-0111  徳島県板野郡板野町那東字キビガ谷
休館日:水曜日
≪あすたむらんど徳島の詳しい内容を見る≫

レストランてフィッシュボーン 徳島プロポーズスポット

レストランテフィッシュボーン

「地産地消のイタリアン」をテーマに周囲を山と海に囲まれたリゾートホテルモアナコースト内にあるレストランです。鳴門産の魚介類や自家菜園野菜など素材の味を最大限に引き出すコース料理はどれも絶品です。予約すると、記念写真やお花のアレンジメント、メッセージの入りのドルチェなど豪華な特典が!

所在地:〒772-0053徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦高砂186-16(リゾートホテルモアナコースト内)
≪レストランテフィッシュボーンの詳しい内容を見る≫

徳島県から神戸間のアクセスは「神戸淡路鳴門自動車道」を経由しておよそ3時間ほど。
ありきたりなプロポーズや派手なプロポーズは好まないという男性様は都会の喧騒から離れた四国|徳島県で想いを伝えるのもいいかもしれませんね。

プロポーズでお悩みの方は・・・

プロポーズプランgarden

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!garden神戸三ノ宮では、男性様の希望をお聞きしながら専属のプロポーズプランナーと一緒に一生に一度の特別な瞬間をトータルプロデュースさせて頂きます!!プロポーズの瞬間や女性様の喜んでいる姿を形に残したい方やサプライズムービーを作りたいとお考えの方もぜひご活用くださいませ!

[/blogcard]

プロポーズ体験談
gardenにも、もちろんプロポーズを体験したお客様が沢山いらっしゃいます。そんな先輩花婿様&花嫁様のプロポーズ談をまとめております。ぜひご参考にしてみて下さいね。

●婚約指輪はお決まりですか??●

 

婚約指輪は自分で選ぶ?彼女に選ばせてあげる?
garden神戸三ノ宮では、サプライズプロポーズ応援企画と題して様々な婚約指輪のプランをご用意しております!

サプライズで渡したいけど、彼女にデザインを選んでほしい・・という方へ

神戸サプライズプロポーズ

男性様が選んで下さったダイヤモンドをシルバー素材の仮枠にお留めしプロポーズして頂きます。無事にプロポーズが終わり次第、お二人様のお時間が合う時にゆっくりとデザインを選んで頂けます。そうすることで女性様好みのデザインを自由に見て頂くことができます!婚約指輪を贈りたいけどデザインの好みが分からない、サイズを間違えたくない!そんなお悩みを持った男性様におすすめのプランです!

≪銀の指輪プランの事を更に知りたい方はこちら≫

オシャレの街 兵庫|神戸三ノ宮で
婚約指輪探しをするなら

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

人気の婚約指輪ブランドPick up!
徳島エリア編

MACHERIEシェーン garden神戸三ノ宮

MACHERIE
業界初の傷がつきにくいプラチナ「タイムレスプラチナ」を使用したブランドになります。デザインも華奢で柔らかい印象のものが多く、女性様から特に人気の強いブランドとなっています。耐久性・デザインのどちらも兼ね備えたブランドです!

LAPAGE
SNSで大人気なブランドLAPAGEのデザインは、個性派なウェーブが特徴です!デザイン画からしっかりと考えられているため綺麗に指馴染みします!重ね付けに特化したブランドなんです!

Quand de Mariage garden神戸三ノ宮

ダイヤモンドと保証におもきを置いた銀座が本店のブランド!華やかなデザインが多くこれぞ婚約指輪!といったものを数多く手がけています。女性らしい柔らかいウェーブも特徴的です!

婚約指輪は渡したいけど、予算が厳しい・・という方必見!

婚約指輪プランgarden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮では¥79,800~というリーズナブルな価格帯の婚約指輪をご提案することができます!!
シンプルなものや、小ぶりなダイヤモンドは普段から着けやすいと好評です。
センターストーンには、4Cが記載された鑑定書もしっかりとついて来るので品質も安心していただけます。

②garden神戸三ノ宮のブライダルパック

ブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪購入の際にご利用頂ける≪8万円分≫のチケットをプレゼント!!
価格も、デザインも、品質も全てにご満足頂ける素敵なセットプランです。
※一部対象外あり

FISCHER×gardenの結婚指輪で855シリーズ

FISCHER x garden
世界一の強度と着け心地にこだわった、ドイツの最高峰ジュエリーブランド「FISCHER」とgardenのコラボデザイン!全世界でも取り扱いがあるのはgardenの店舗のみなんです。技術面、デザイン面どこを選んでも世界最高峰です!

エメルワールの結婚指輪でカナンガ

Aimeroir
女性様好みの華奢で煌びやかなデザインが大人気。ダイヤモンドも細かいものをつかtyているためたくさん入っていても派手に見えすぎないのが特徴です。他にも普段指輪を着けなれない男性様でも指あたりが気にならない指にフィットしやすい幅感も特徴です!

nocru garden神戸三ノ宮

nocur
時計でも有名なシチズンが手掛ていた結婚指輪ブランド。純プラチナを使用していても驚きの2本で11万円という低価格帯が魅力的です。保証もしっかりと付いているので安心して選んで頂ける当店でも大人気なブランドです!シンプルなデザインから少し変わったデザイン迄幅広く揃えています!

garden三ノ宮へのアクセスはこちら

当店Garden(ガーデン)神戸三ノ宮は、関西・兵庫最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。神戸でプロポーズをご検討の方もご相談ください! 常時70種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

garden神戸三ノ宮
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
TEL.078-391-5077
営業時間:11:00~20:00
定休日: 年中無休(年末年始を除く)
アクセスはこちら

関連記事

  1. 姫路真珠ネックレス

    姫路 大人女性の必需品、おすすめ高品質真珠のネックレスWAKANA

  2. 【大阪・梅田】シンプルな指輪を選ぶなら強度や着け心地で選びましょう!

  3. 【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版

    【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版

  4. 姫路市|ダイヤモンド選びでこだわるべき3つのポイント

  5. 【姫路市】結婚指輪に細身で華奢なデザインが人気!細身デザインを選ぶ時に気を付けたいポイントとは?

  6. 【大阪・梅田】結婚記念日5周年・10周年特別な方に、ハーフエタニティーリングをプレゼントしましょう!

  7. なんば・心斎橋で人気のエタニティーリング専門店ブランド

    南大阪・和泉市男子必見!プレゼントって何を渡すと喜んでもらえるの?

  8. 【大阪・心斎橋】指輪は作り方によって強度などが変わってくる?鋳造製法と鍛造製法の違い

  9. 【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方

    【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方