婚約指輪と結婚指輪のセットリングで指元を華やかに!
浜松市結婚指輪オーダーメイド

【浜松市】婚約指輪にぴったり重なる結婚指輪はオーダーメイドがおすすめ

せっかく彼から頂いた大切な婚約指輪。結婚後も身に着けたいですよね。そのためには重ね着けができる結婚指輪を選ぶことが重要です。最近は、セットリングという2本で身に着ける為にデザインされた婚約指輪と結婚指輪のセットも存在しています。

婚約指輪とセットで身に着けたい!
賢い選び方

浜松市婚約指輪重ね付け

ピッタリと重なる結婚指輪は一体感が出ます!

オーダーメイドのセットリングでは婚約指輪の形に合わせて結婚指輪を作っていきます。婚約指輪と一緒に選ばなくてもぴったり重なる結婚指輪をお作りすることができるのです。お気に入りの婚約指輪にセットの結婚指輪がないという方も、特徴的な婚約指輪を選んだ方も一度、相談してみてはいかがでしょうか?

婚約指輪に合わせた結婚指輪の作り方

浜松市結婚指輪オーダーメイド

どんな婚約指輪のデザインにも合わせることが出来ます

「オーダーメイド=個性的なデザイン」ではありません。実際にオーダーメイド専門店で婚約指輪や結婚指輪を製作しているお店に伺うと、一番人気のデザインは「シンプル」なんだそう。こちらのようなカーブラインにもぴったりと重なる結婚指輪も製作可能なのです。

浜松市結婚指輪オーダーメイド

オーダーメイドならお二人の好みの結婚指輪が作れます

2つ重ねた時もバランスが良く着け心地の良いボリューム、お気に入りの素材で製作できるのもオーダーメイドの結婚指輪の特徴。オーダーメイドだからこそ、自分に合う太さや指輪の丸みなどにこだわることが出来るので、着け心地の良さもメリットの1つです。お二人の好みが合わなくても、ポイントデザインを一緒にしたり、素材を変えたりと自由にアレンジも可能です。

▽他にもオーダーメイドで作るメリットとは?

どんなデザインでもピッタリ重なる?

浜松市結婚指輪オーダーメイド

個性的なデザインの婚約指輪でも大丈夫!

カーブラインの強いデザインや個性的な婚約指輪でも、ぴったりと重なる結婚指輪のデザインをお作りすることができます。本当にぴったり重なる結婚指輪とは、リングの後ろ側もラインが揃い2本の収まりが良い結婚指輪の事を指します。どの角度からもぴったりと美しく重なる結婚指輪、もはやオーダーメイドにしかできないことかもしれません。

▽浜松市にあるオーダーメイド専門店

LUCIR-K GROUP公式アプリケーション

L-squについて

  

関連記事

  1. 【静岡市】相場よりも予算が少なかった僕が購入した大満足な婚約指輪

  2. 【静岡市】婚約指輪は要らないと言われたサプライズプロポーズに婚約ネックレスはあり?

  3. 結婚指輪選びの決め手

    【静岡市】ふたりの好みが違う場合はどうしたらいいの?これで悩み解決!結婚指輪選びの決め手とは

  4. 【静岡市】婚約指輪は価格を抑えたい!低予算でもプロポーズできる?

  5. 【浜松市】年を重ねるごとに愛おしくなる結婚指輪の秘密とは?

  6. 【静岡市】男性に人気の結婚指輪の内側デザイン。こだわれるならどんな刻印入れる?

  7. 20歳の記念に用意したいパールネックレス!静岡市真珠専門店一覧

  8. 【静岡市】気になる機械式時計の仕組みとは?男性が欲しくなる驚きのポイント

  9. FIRST DIAMOND静岡

    静岡金属アレルギー対応!素材のオーダーができる結婚指輪があるって本当?