【神戸三ノ宮】インスタグラムで人気のYUKAHOJOのご紹介

皆様は「YUKA HOJO」というブランドをご存知でしょうか?YUKAHOJO(ユカホウジョウ)は今SNSやインスタグラムで大人気のブランドです。もしかしたらこの記事を今見ている方も見たことがある!となるかたもいるのではないでしょうか?本日は大人気ブランドYUKA HOJOについてご紹介致します。

YUKA HOJOのブランドコンセプト

Light inside you」泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。ハンドメイドの温もり溢れる毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なジュエリーコレクション。YUKAHOJOの指輪の特徴は何といってもポコポコとした手作り感のある表面仕上げが施されているところです。個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。また人とは少し違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。garden神戸三ノ宮は兵庫・神戸エリア唯一の『ユカホウジョウ YUKA HOJO』正規取扱店なので遠方から指名で来られる方も多数です。


いかがでしたか?気になる方は是非一度お店に足を運んで実際に着けてみることをおすすめします!
兵庫・神戸三ノ宮で取り扱っているセレクトショップはこちら↓
garden神戸三ノ宮

 

 

ご予約はコチラ

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【神戸・三ノ宮】変わったデザインの結婚指輪!?また鍛造製法で強度が良く着け心地がいい!?ドイツの老舗ブランドFISCHER(フィッシャー)ご紹介!

  2. ダンシングストーンピアス和歌山

    【和歌山・泉州】ホワイトデーにもおすすめ!ギフトで人気な『ダンシングストーン』

  3. 和歌山結婚指輪グレースフジミ泉南店

    【和歌山・和歌山市】ゴールドとプラチナお二人はどっちの結婚指輪にしますか?今着けたいのはどっち、価値で選ぶならどっち。

  4. garden姫路

    【姫路市】リーズナブルなのにプラチナでこのクオリティ!「insembre」の魅力

  5. 岸和田市 結婚指輪 鍛造製法 FISCHER

    和歌山市 ゴールドの結婚指輪でおすすめのデザインをご紹介!

  6. garden和歌山で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドMAILE(マイレ)

    【神戸市・三ノ宮】組み合わせは何十通り以上!自分好みにカスタマイズできるハワイアンジュエリーの魅力とは!

  7. ロゼットの婚約指輪

    【滋賀】アンティーク好き必見!指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の「RosettE」のご紹介

  8. 京都RosettE

    【京都】サプライズプロポーズをお考えの男性様におすすめロゼットの婚約指輪をご紹介いたします

  9. Joyeux(ジョワイユ)

    【京都】カジュアルで華奢なデザインが豊富な結婚指輪ブランド「Joyeux ジョワイユ」のご紹介!