和歌山の真珠ネックレスリフォーム

【和歌山】知って得する真珠(パール)ネックレスのリフォーム集!

使わずに眠っている真珠(パール)のネックレスを普段使いできるようにリフォームしませんか?今回は南大阪でも人気なgardenりんくう泉南・グレースフジミ泉南店さんのリフォーム事例&口コミをいっしょにご紹介♡和歌山から好アクセスな場所にあるお店なので是非参考にしてみて下さいね。
岸和田市真珠ネックレス

【2021年最新】真珠(パール)ネックレスのリフォーム集

和歌山の真珠ネックレス

【阪南市のお客様】パールのネックレスが3本ほどあったので、娘の分と一緒に念珠を作りたいと思い、いつもお世話になっているgardenりんくう泉南・グレースフジミ泉南店さんにお願いしました。仕上がりは、とてもキレイで良かったです。正絹の色合いもいい感じです!!

和歌山の真珠ネックレスリフォーム

【岸和田市のお客様】無くしてしまって、片方だけになったイヤリング。1つだけでは使えないし…。前にお世話になった事のあるグレースフジミ泉南店さんに相談しました。あまり費用をかけたくなかったので、低価格での提案をしてもらい、とても満足しています。長さ調節ができるチェーンも購入しこれからまた身につけようと思います。

岸和田の真珠リフォーム

【岸和田市のお客様】結婚式に招待されたので、持っている真珠(パール)のネックレスをいい感じにアレンジできないかなと思いグレースフジミ泉南店さんに相談に来ました。様々な案をいただいた中で、アレンジの利くシルバーのパーツを使用したロングネックレスにリフォームしてもらいました。残りの真珠(パール)はブレスレットに・・・約2週間で出来上がり、思っていたよりステキに仕上げて頂きました!ありがとうございました。

確かにイヤリングだと片方失くしてしまいがちですが、こんな風にリフォームしてもらえるなんてびっくりですよね。リフォームのみでなく糸替えなどのお修理も可能だそうなので、タンスの肥やしになってしまっている真珠(パール)の商品があれば相談してみるといいですね。

大阪の婚約指輪・結婚指輪のgarden りんくう泉南 とジュエリーショップ 〈グレースフジミ泉南店〉

婚約指輪,結婚指輪,ブライダルジュエリーのデザインはシンプルからゴージャス、アレルギーフリーのものまで,あこや真珠ネックレス,純国産無調色真珠,ダイヤモンドジュエリー,色石,スイート10,ジュエリーリフォーム,修理、宝石買取、金・プラチナ買取りなど,宝石のことなら,GRACEFUJIMIにお任せください。

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後9:00
定休日 年中無休
関連記事


関連記事

  1. 【神戸市・三ノ宮】指輪選びに迷ったらセレクトショップがオススメです!新年はお二人でゆっくりと指輪選びから始めてください

  2. ピンクダイヤモンド

    【大阪・梅田】さりげないピンクダイヤで可愛いブライダルリングに♡

  3. なんば・心斎橋で人気のエタニティーリング専門店ブランド

    姫路市 サプライズにジュエリーをプレゼントしてみませんか?

  4. garden姫路

    【姫路市】フォトウエディング高いから諦めてませんか?garden姫路ならとってもリーズナブル!

  5. gardenフェスタ

    【姫路市】楽しくお得に指輪探しをするならgardenフェスタに!12月5日,6日

  6. 【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方

    【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方

  7. 結婚準備応援フェアアイキャッチ

    【大阪・梅田】大人気イベント 結婚準備応援フェア開催!!5/29(土)・30(日)

  8. 南大阪でその日にお持ち帰りできる婚約指輪

    【南大阪・和歌山】バレンタインプロポーズが人気な理由!その日にお持ち帰り出来る婚約指輪

  9. 京都入籍2025年1月

    2025年1月におすすめの入籍日!2025年1月の縁起のいい日や語呂合わせのいい日はいつ?