イロノハ

【姫路市】和ブランド「IROノHA」のTOP3オススメデザイン

皆さんこんにちは。和ブランドってどんなイメージがありますか?「IROノHA」の結婚指輪、婚約指輪は華やか過ぎずシンプル過ぎずで高い人気を得ています。『めでたい』を意味する「瑞」 ふたりが描く人生の彩り『彩』『ふたりの始まりを「いろは歌」にのせて…』刻々と変わりゆく彩りをキャンパスに描くふたりの足跡…彩乃瑞(いろのは)では、婚約指輪(エンゲージリング)を誓いの指輪として「誓乃輪~せいのわ~」結婚指輪(マリッジリング)を結婚の指輪として「結乃輪~ゆいのわ~」重ね付けの指輪(セットリング)を「組乃輪~くみのわ」と表現しています。今日はそんな和ブランド「IROノHA」のオススメデザインTOP3をご紹介していきます。

「IROノHA」婚約指輪TOP3

運命の紡ぎ

運命の紡ぎ

運命の紡ぎ

S字の流れるようなラインにサイドに3石ずつ流れる様に入っています。華奢な印象を与えてくれる婚約指輪です。

百年の約束

百年の約束

百年の約束

流れる様に入っているダイヤが目を引きます。幅感もあるので重厚感もある婚約指輪です。

輝きの夢路

輝きの夢路

輝きの夢路

エタニティタイプの婚約指輪です。しっかり華やかさがあり、ストレートシンプルな結婚指輪にも合う婚約指輪です。

「IROノHA」結婚指輪TOP3

真心の花束

真心の花束

真心の花束

女性様のリングにダイヤが入っている部分に、男性様のリングはつや消しが入っていてしっかりペア感がでる結婚指輪です。

永遠の恋文

永遠の恋文

永遠の恋文

シンプルでまっすぐなので、シンプル好きな方にはピッタリな結婚指輪です。

幸せの空模様

幸せの空模様

幸せの空模様

しっかり幅感があり、重厚感があります。ダイヤが多すぎず華やかになり過ぎないのもオススメな結婚指輪です。

姫路市「IROノHA」取り扱い店舗

 

関連記事

  1. 【京都】婚約指輪でサプライズプロポーズ!しかし彼女が金属アレルギーを持ってる場合の解決策とは?

  2. ロゼット

    【兵庫県姫路市】カルティエの元デザイナーが独立して立ち上げたRosettEの結婚指輪がオシャレすぎる!

  3. 注目のお洒落ブランド garden梅田

    【大阪・梅田】花嫁さん注目のおしゃれな結婚指輪ブランド4選!

  4. 大阪で人気の結婚指輪特集ひねりVer.

    大阪で人気の結婚指輪のデザイン特集 ひねった(ひねりの)デザインver.

  5. ロゼットの婚約指輪

    【京都市・四条烏丸】人気ブランド「ロゼット」から新作登場!エメラルドカットダイヤモンドがお洒落で大人な婚約指輪

  6. 【京都市】これでプロポーズも安心!京都で大人気のプロポーズの後に選べる婚約指輪プランをご紹介!

  7. 【姫路市】 記念日に贈るエタニティリング

  8. 神戸・三ノ宮|娘様の20歳のお祝いやご結婚祝いは真珠ネックレスを贈るのがおすすめです!

  9. 京都婚約指輪

    【京都・四条烏丸】プロポーズ男子必見!サイズや好みがわからなくても大丈夫「銀の指輪プラン」