FISCHER

【姫路市】「FISCHER」世界一の強度と着け心地の結婚指輪

結婚指輪を選ぶ時デザインや価格などを重要視される方が多いと思います。
ですが結婚指輪はこれから一生身に着けていくものです。
デザインや価格ももちろん大切なのですが毎日着ける結婚指輪には強度や着け心地も求められてきます。
そこで今回は強度と着け心地が世界一といわれているブランド「FISCHER」というブランドについてご紹介させて頂きます。

結婚指輪人気

FISCHER とは、、、

FISCHERとは100年以上続くドイツの結婚指輪老舗ブランドです。
指輪を作るときに地金をギュッと圧縮して空気を抜いて造る”鍛造製法”という製法で作っているのですが、FISCHERではその圧縮する時に200トンもの圧力をかけながら指輪を作っています。
そのため強度と着け心地は世界一といわれています。
映画の「ロードオブザリング」にも起用され、世界的にもとても有名なブランドです。
強度がしっかりあるので変形などのリスクも少なく、結婚指輪にオススメのブランドです。

FISCHERについて詳しくはコチラ

FISCHER 結婚指輪デザイン

FISCHER 結婚指輪
9650139/9750139

あえて斜めにつや消し加工が施されているデザインです。
同じつや消しでも斜めにラインが入る事によってよりオシャレに着けて頂けます。

姫路市 FISCHER
9650370/9750370

2色使いが特徴的なデザインです。
上下に色が分けられているので1本なのに2本重ねて着けているような気分になります。

結婚指輪 FISCHER

9650349/9750349

木目調のようなデザインになっており、シンプルながらもお洒落なデザインなので普段使いがしやすいデザインです。

FISCHERの刻印

FISCHERは着け心地と強度はもちろんですが、刻印の技術がすごいのもFISCHERの特徴です。
映画の「ロードオブザリング」に起用された理由はFISCHERの刻印の技術が認められ、映画の方からお声がかかったからです。
刻印の文字数は最大35文字入れることができ、書体も10書体からお選び頂けます。
また、ご自身で書いた文字をそのまま刻印として指輪の内側に入れてくれたりもします。

姫路でFISCHERを取り扱っているのはgarden姫路!

garden姫路

garden姫路
関西最大級の品揃えを誇るgarden姫路。岡山からも車でも電車でもアクセスが便利です。
プロポーズに詳しいスタッフが婚約指輪選びをお手伝いさせて頂きます。

兵庫県姫路市亀井町48
(みゆき通り沿い)tel:079-280-3684
定休日 年中無休(12/31、1/1を除く)

garden姫路HP

 

関連記事

  1. 【貝塚市・泉州】結局シンプルが一番!中でも人気な鍛造ブランド フィッシャー の結婚指輪をご紹介

    【貝塚市・泉州】結局シンプルが一番!中でも人気な鍛造ブランド フィッシャー の結婚指輪をご紹介

  2. 京都 3万通り以上でセミオーダーができる高品質鍛造のハワイアンジュエリー(マカナ)とは

    京都 3万通り以上でセミオーダーができる高品質鍛造のハワイアンジュエリー(マカナ)とは

  3. きさい

    【京都・四条烏丸】日本の花鳥風月をモチーフにした和テイストの結婚指輪ブランド「輝彩」きさい

  4. 【京都市】もう採れない!?絶対に人と被らないピンクダイヤモンドの婚約指輪はいかがですか?

  5. LAPAGE

    【南大阪・和歌山市】女性人気の高い婚約指輪ブランドLapageのご紹介

  6. ロゼットの婚約指輪

    【京都市・四条烏丸】人気ブランド「ロゼット」から新作登場!エメラルドカットダイヤモンドがお洒落で大人な婚約指輪

  7. ロゼットの婚約指輪

    【滋賀】アンティーク好き必見!指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の「RosettE」のご紹介

  8. FISCHER

    【姫路市】シンプルで飽きの来ないオススメ結婚指輪ブランド「FISCHER 」

  9. 神戸プロポーズ最新

    【神戸プロポーズ最新】感動のサプライズプロポーズ5選