シェールラブのセットリングでガーデニア

【神戸市三ノ宮】結婚指輪を購入済の方は、婚約指輪8万OFF!?ブライダルパックについて

既に結婚指輪をgarden神戸三ノ宮でご成約していただいた方限定!!
21万円の婚約指輪が13万円で揃う「逆」ブライダルパックのご紹介です。

ブライダルパックって?

21万円以上の婚約指輪をご成約していただいたお客様に、結婚指輪に使える優待チケット8万円分をプレゼント。
婚約指輪と結婚指輪がお得に揃う関西ではgardenだけのセットプランです。
デザイン数は婚約指輪700本、ダイヤモンド100石以上、結婚指輪が700ペアと好きなデザインが必ずといっていいほど見つかる品揃えでお待ちいたしております。

結婚指輪を先にご購入された方も大丈夫

結婚指輪をすでにご購入のお客様でもご安心ください。
婚約指輪から直接8万円をひいた金額で婚約指輪をご購入していただけます。
それが「逆ブライダルパック」です。

結婚式のサプライズ演出や1周年記念にも

婚約指輪を改めてご用意しようと思ったお客様で多いのが、最初は婚約指輪をいらないと言っていた奥様がいざお店に来られて「やっぱりちょっといいかも…」と思われた姿を見てという方がほとんどです。
しかし、入籍も終わり渡すタイミングを逃している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな男性様は是非、結婚指輪にサプライズで贈ってみたり初めての結婚記念日に贈っているのはいかがでしょう。
デザイン選びが心配な方は、後からデザインが選べるおすすめの銀の指輪(プロポーズリング)がおすすめです。

購入後も安心して長くお付き合いのできるお店を…garden神戸三ノ宮

ガーデン神戸三ノ宮

結婚指輪ご購入ごも丁寧なアフターサービス。無料のジュエリー洗浄とジュエリーの点検。
お真珠選びのお手使いまで、長くお付き合いのしていただけるお店です。

garden神戸三ノ宮公式ホームページ

 

関連記事

  1. 【石川県野々市】最先端のレーザー刻印をふたりのシンプルな結婚指輪に入れられるブランド、マイスター

  2. takeuchi

    【金沢・野々市】プロポーズ後にする結婚準備!まずは何をする?

  3. 【泉州・泉佐野市】試着必須!デザインによって印象が変わる~結婚指輪・婚約指輪の選び方~

    【泉州・泉佐野市】試着必須!デザインによって印象が変わる~結婚指輪・婚約指輪の選び方~

  4. サプライズプロポーズをお考えの方必見!奈良でおすすめのプロポーズスポット5選をご紹介|プロポーズの事ならgarden本店へ

  5. 【岩出市・紀の川市】おばあちゃんからもらった宝石を自分好みのネックレスやピアス・リングにジュエリーリフォーム

    【岩出市・紀の川市】おばあちゃんからもらった宝石を自分好みのネックレスやピアス・リングにジュエリーリフォーム

  6. プロポーズのイメージ

    【大阪・梅田】プロポーズスポットをたくさん紹介中です!!

  7. 姫路指輪ネックレス修理

    【姫路市】指輪のサイズ直しやネックレスのチェーン切れなどの修理はgarden姫路へお越し下さい!

  8. 金沢プロポーズ

    金沢・石川でおすすめのプロポーズスポット15選&人気の婚約指輪

  9. 神戸真珠ネックレス

    【大阪・和歌山】今年流行のパールネックレスをつけたい方必見!糸替えは必要?