神戸三ノ宮でシンプルな結婚指輪を探すならgarden

【姫路市】結婚指輪はお互い妥協せず選びたい!二人共満足いく選び方とは?

皆さんこんにちは。結婚指輪選び、お互いの意見がなかなか合わない事ありませんか?例えば、男性様はシンプルで真っすぐが良いのに、女性様はS字が良い…男性様は製法にこだわりたいけど、女性様はデザイン重視で選びたい…。など様々な意見があると思います。そんなお二人にはセレクトショップがオススメです。これから一生着けていく結婚指輪、妥協して選びたくないですよね。

garden姫路

garden姫路は姫路市にあるブライダルジュエリーのセレクトショップです。常時60種類以上のジュエリーブランドが揃っているのでお二人の満足いく結婚指輪が選べると思います。


結婚指輪はペアでなくてはいけない決まりはないので、セレクトショップでペア感のある2人とも満足できるリングを見つけてください。

製法、強度、着け心地にこだわりたい方にオススメ
FISCHER
FISCHER

200トンの圧力をかけて圧縮して鍛造製法で作られているので、強度がとても高く着け心地もシルクのような着け心地と言われています。傷もつきにくいので、ずっと綺麗に使っていただけます。デザインはまっすぐなものが多いです。

デザインやアフターサービス重視の方にオススメ
Mariage ent
Mariageent

細やかなデザインが人気のブランドです。着けた時にすごく指に馴染んでくれるデザインが多いです。女性様の綺麗、可愛いデザインに媚びることなく男性様のリングもしっかりカッコよく作ってくれています。

人とは被りたくない方にオススメ
輝彩
輝彩

和ブランドならではの。桜の模様が彫ってあるデザインだったり、他とは被りにくいデザインが多くなっています。厚みもしっかりあるモノが多いので、重厚感も大事にしたい方にもオススメです。

アレルギーが気になる方にオススメ
Pilot Bridal
PILOTBRIDAL

文房具のボールペンや万年筆で有名なパイロットの結婚指輪です。鍛造製法でしっかりと強度や着け心地もある上に、Pt999で純度がすごく高いのでアレルギーも出にくく安心して使っていただけます。

いかがでしたか?まだまだたくさんのブランドが揃っております。指輪選びする際はとてもおススメです。

関連記事

  1. ラパージュのロゴ

    【大阪・心斎橋】セットリングが人気のLapage(ラパージュ)をご紹介致します!

  2. 【姫路市】パイロットの結婚指輪の強度がすごい!日本一の着け心地と硬さを誇る結婚指輪をご紹介。

  3. 奈良でおすすめの2本目のセカンドリング

    【奈良 指輪買うならどこ】セカンドリングで10周年・20周年【結婚記念日・スイートテン・】奈良特集

  4. 和歌山ブライダルショツプ

    【和歌山・田辺市】素敵な言葉と共にこれからのお二人の幸せを守る婚約指輪・結婚指輪ブランドのアムールアミュレットをご紹介

  5. 【南大阪・泉佐野市】花嫁道具の真珠(パール)ネックレスは必要?いつ使う?

    【南大阪・泉佐野市】花嫁道具の真珠(パール)ネックレスは必要?いつ使う?着用時の注意点など

  6. 【京都・四条烏丸】オシャレ女子に大人気!アンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」のご紹介

  7. garden神戸三ノ宮のディズニーラプンツェル1

    【神戸・三ノ宮】ディズニーラプンツェルから新作登場!かわいい婚約指輪紹介

  8. 神戸三ノ宮で高品質で丈夫な結婚指輪を探すならgarden

    【神戸・三ノ宮】第二の結婚指輪!?結婚記念日に贈り合う方増えてます!!

  9. 大阪梅田記念日リング

    【大阪・梅田】記念日プレゼントにおすすめのリング3選をご紹介