【宇都宮市】結婚指輪をお探しの方は要チェック!特別感のある結婚指輪とは?

せっかく結婚指輪を探すなら二人だけの特別な指輪はいかがでしょうか?そこでおすすめなのが“Toujours Deux トゥージュール ドゥ”の結婚指輪です。“トゥージュール”はフランス語で“いつも”、ドゥは2という意味です。“いつも一緒にいたい二人の気持ち”をイメージした指輪です。

 

 


突然ですが“ツインズダイヤ”をご存知ですか?ツインズダイヤとは、ダイヤモンドの原石は正八面体という形をしており、その原石をカットするときに1つの原石から2つのダイヤモンドが生まれる事があります。まるで双子のようであることから“ツインズダイヤ”と言われています。なんと“Toujours Deux ”のリングには何億年も一緒だったツインズダイヤを女性の指輪には表に、男性の指輪には内側にセッティングしているのです。とてもロマンチックですよね。さらにToujours Deux のダイヤモンドはカット技術が特に優れた“ハート&キューピッド”クラスのものを使用しています。“ハート&キューピッド”とは特殊なスコープをダイヤモンドに当てると表にはキューピッドの矢が、裏にはハートが現われます。その為“男性が女性のハートを射止める”という縁起の良いダイヤモンドでもあります。

<ツインズダイヤイメージ>

 

<ハート&キューピッド イメージ>

 

 

 

 


 

他にも素敵なデザインがございます。ぜひ店頭でご覧ください。二人だけの特別なリングが見つかりますように。


 

シャルクレールブライダルジュエリー

宇都宮市今泉町30-3

0286125988

 

 

 

関連記事

  1. 【宇都宮市】花嫁の幸せを願うおまじないサムシングブルーの結婚指輪

  2. 【宇都宮市】知っておきたい!結婚指輪を用意するタイミングとは?

  3. 【宇都宮市】末永く身につける結婚指輪のオススメデザインとは?

  4. 【宇都宮市】「グレーシャスダイヤモンド」を使ってる結婚指輪

  5. 「宇都宮市」プロポーズに迷ったらこれ❕

  6. 【宇都宮市】結婚指輪選びに悩んでいる方にぜひおすすめなストレートのマリッジリングをブランド別に人気デザインをご紹介します!

  7. gardenフェスタ神戸三ノ宮

    【宇都宮市】結婚指輪選び迷子の方必見!ダイヤモンドの輝きを存分に楽しめる華やか系結婚指輪をご紹介します

  8. 【宇都宮市】20万円以内で婚約指輪を探し中。予算は抑えたいけど妥協できない人向けの婚約指輪ありませんか?

  9. 【宇都宮市】和風なデザインが好きな方にオススメの結婚リングとは?