LAPAGE

姫路市 セットリングが人気!LAPAGE(ラパージュ)をご紹介

結婚指輪を選ぶ際に女性様で非常に多いのが婚約指輪との重ね付けです。ピタッと結婚指輪と重ねたい!という方は是非セットリングで揃えてみてはいかがでしょうか?そこで本日は婚約指輪と結婚指輪の組み合わせがとてもお洒落なブランド『LAPAGE』をご紹介致します。

LAPAGE(ラパージュ)について

LAPAGE
LAPAGE(ラパージュ)の結婚指輪・婚約指輪は、パリ在住女性デザイナーと、自身もジュエリストであるオーナーが語り合う中で生まれたデザインが京都のアトリエで創り出されます。独特の優美な曲線と繊細さを併せもつハイクオリティーなコレクションは、多くの人を魅了し愛され続けています。コンセプトは、ふたりのはじまり、歴史の1ページ『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。という意味が込められています。garden姫路ではフルールコレクションとクラシックコレクションをご用意しております。
Fleurs (フルールコレクション)は花の名前をリングに冠したセットリングのコレクションです。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。Classique (クラシックコレクション)は20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

LAPAGEの婚約指輪・結婚指輪

関連記事




 

 

関連記事

  1. 滋賀ディズニー指輪期間・数量限定

    【滋賀】ディズニーシンデレラの期間・数量限定モデル「Magic to Dream」のご紹介

  2. 【京都市】高品質なハワイアンジュエリーブランド マカナ)をご紹介致します!

  3. ノクル結婚指輪 

    10万円で揃う結婚指輪ブランド!指輪探しがお得なgardenフェスタについてご紹介!

  4. FISCHER

    【姫路市】「FISCHER」世界一の強度と着け心地の結婚指輪

  5. Milk&Strawberry

    【姫路市】 ピンクダイヤが可愛い結婚指輪

  6. なんば心斎橋 高品質な結婚指輪ってどんな結婚指輪? made in Germanyの結婚指輪をご紹介!

  7. garden神戸三ノ宮のディズニーシンデレラカミングトゥユー

    神戸・三ノ宮|ディズニーシンデレラ新作登場!婚約指輪&結婚指輪紹介

  8. サムシングブルーアイテール

    【大阪・心斎橋】高品質グランバーガーダイヤを使用!somethingBlueーアイテールシリーズー

  9. garden和歌山プロミスリングPromise of U&I

    【和歌山市・海南市】薬指で結ばれるふたりだけの愛のカタチ Promise Ringをご紹介いたします!