グレースカーマのエタニティリングでニューヨークシリーズ4

【神戸・三ノ宮】記念日リングとしてもオススメ!手元を華やかに見せてくれるエタニティリング☆

キラキラなものが大好きな女性なら一度は気になる「エタニティリング」。リングに途切れなく留まっているダイヤモンドがとってもきれいなエタニティリングは憧れですよね♡

エタニティリングは記念日リングとしても人気の指輪ですが、最近は普段使いしやすいように婚約指輪や結婚指輪として使われる女性も多くなっています。そんなエタニティリングでおすすめのブランドをご紹介致します!

GRACEKAMA

GRACE KAMA

GRACEKAMAのエタニティリングの大きな特徴として、ダイヤモンドを留める爪の部分まで鍛造製法で製造されているということがあります。リング自体を鍛造製法で作られるブランドは他にも多くありますが、爪の部分まで鍛造製法で強度を良くして作られているのはここのみです!爪までも鍛造製法で作られることによって、もし仮にどこかに指輪を勢いよくぶつけてしまっても石どれが起きにくいというメリットがあります。ダイヤモンドがたくさんあしらわれている分、石どれのリスクも無きにしも非ずです。GRACEKAMAのエタニティリングはそういった部分でも安心してお使いいただけるブランドでございます。そんなGRACEKAMAのエタニティリングをいくつかご紹介致します。

なんば・心斎橋で人気のグレースカーマのエタニティリングでニューヨークシリーズ

レール留めでダイヤモンドが留められたデザイン。帯状のもので挟むような形で留められているので引っ掛かりが少なくなることがメリットです。

鍛造製法のエタニティリング GRACEKAMA

爪留めという留め方で留められたデザイン。爪留めはダイヤモンドに横から光が入るためより輝いてくれます。

GRACEKAMAのエタニティリングはリングの幅もS幅・Ⅿ幅・Ⅼ幅とございましてお好みの太さを自由にお選びいただけます。例えば、薬指にさりげなく身に着けたいなら細身のS幅にしたり、反対にしっかりと存在感を出したいから人差し指に少し太めのⅯ幅を身に着けてみたりなど。どこの指に身に着けたいかによって太さを変えられるお客様もいらっしゃいますのでぜひ店頭にてお好きな幅感をお選びください。

また、エタニティリングはご結婚10周年のスイートテンで男性様から女性様に贈られたり、娘様の20歳のお祝いのプレゼントとしてや、お付き合いされている男性様から女性様へのプレゼントとして贈られたりなどなど。近年ではブライダルジュエリーという概念にとらわれずに高品質なものをファッションジュエリーとしてご利用いただく方も多くなっています。

店舗情報

garden神戸三ノ宮
店舗名
Garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26(アクセスはこちら
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
連絡先
E-Mail
info@garden-kobe.com

関連記事

  1. サムシングブルーアイテール

    【大阪・心斎橋】高品質グランバーガーダイヤを使用!somethingBlueーアイテールシリーズー

  2. BAUMの婚約指輪と結婚指輪

    【大阪・梅田】温かみのある婚約指輪・結婚指輪をお探しの方におすすめ『BAUM』の魅力をご紹介

  3. 婚約指輪

    【京都】婚約指輪が6万円~で購入できる!低価格でデザインも選べるプロポーズリングをご紹介!

  4. 結婚指輪・婚約指輪なら鍛造製法!おすすめの鍛造製法ブランドIDEAL(アイデアル)をご紹介!

  5. 神戸三ノ宮でおしゃれな結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden

    神戸三ノ宮|おしゃれ花嫁様に大人気☆上品でクラシカルなデザインのブランド『Rosette』をご紹介♪

  6. 滋賀結婚指輪安い

    【滋賀】10万円で揃う鍛造結婚指輪「インセンブレ」をご紹介!安くてシンプルなおすすめデザイン

  7. 【京都市】金属アレルギーの方も安心な「PilotBridal(パイロットブライダル)」の結婚指輪をご紹介します!

  8. ジューラのイメージ画像

    【神戸・三ノ宮】ORECCIOの姉妹ブランド!エメラルドカットダイヤ専門ブランド『guira』

  9. 京都でおすすめのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集!(2023年版)

    京都でおすすめな鍛造製法ならではのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集!