gardenりんくう泉南ディズニー美女と野獣の結婚指輪

【大阪・梅田】憧れのプリンセスの結婚指輪を身に着けませんか?ディズニープリンセスの結婚指輪をご紹介♡

この記事を書いた人:梅田華子 さん

Disney好き必見!美女と野獣デザインの婚約指輪・結婚指輪があるんです♡

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。

外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまったところから物語は始まります。
その魔法の呪いを解くには“真実の愛”を見つけ出すしかありません。魔女が置いていった一輪の薔薇の花が散ってしまう前に・・・。
それから何年もの歳月を経てお城をおとずれたのは美しく聡明な女性ベル。ベルは、野獣の外見ではなく内面の優しさに気づき恋におちます。
また、野獣もベルと心を通わせることで“思いやり”と“愛”に目覚めていきます。様々な困難を乗り越え、ついに二人はお互いこそが運命の相手だと気づくのです。

そんな美しい「美女と野獣」の物語の中に登場する印象的な“色”とともに願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。

ふたりだけが知る“真実の愛”への願いをリングに込めて・・・。
いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

ディズニー美女と野獣の婚約指輪(エンゲージリング)

和歌山・海南市ディズニー婚約指輪・結婚指輪

Eternal Rose エターナル・ローズ

ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。
物語の中で特別な存在である魔法の薔薇はベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。
有機的でリアルな造形にこだわったエンゲージリングと花びらが舞う様子を想わせるマリッジリングで魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しました。

ディズニー美女と野獣 エンゲージリング

True Beauty トゥルー・ビューティー

お城のボールルームで、恥じらいながらも手を重ね初めてのダンスを踊るベルと野獣。
二人だけの舞踏会はベルと野獣の気持ちを近づけていきます。
ベルと野獣の想いが繋がる美しく印象的なシーンをイメージしたロマンティックなデザイン。
エンゲージリングの石座には、二人が躍る美しいボールルームと深紅の薔薇が表現されています。

ディズニー美女と野獣の結婚指輪(マリッジリング)

ディズニーの美女と野獣 の大人気結婚指輪のマリッジリング

Story of Love ストーリー・オブ・ラブ ※期間・数量限定モデル

呪いを解くためのには、魔法の薔薇が全て散る前に誰かを愛し、愛さなければならない。
ストーリーの中でゆっくりと愛を育んでいくベルと野獣。
その様子を見守っているかのように、魔法の薔薇は美しくも妖しげに輝きます。
二人の想いが重なり語り継がれる愛の物語を2色のカラーゴールドで表現しました。

garde和歌山でディズニーの美女と野獣 の大人気結婚指輪マリッジリング

True Beauty トゥルー・ビューティー

お城のボールルームで、恥じらいながらも手を重ね初めてのダンスを踊るベルと野獣。
二人だけの舞踏会はベルと野獣の気持ちを近づけていきます。
ベルと野獣の想いが繋がる美しく印象的なシーンをイメージしたロマンティックなデザイン。
エンゲージリングの石座には、二人が躍る美しいボールルームと深紅の薔薇が表現されています。

いかがでしたでしょうか?
イエローゴールドでベルのドレスをイメージしていたり、魔法の薔薇がモチーフになっていたり・・・
美女と野獣の世界観がたっぷりと詰まったブライダルリングです♡
是非店頭にてお試しください!

ご来店予約はこちら

関連記事


店舗情報

garden梅田

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
06-6373-7888
E-Mail
info@garden-umeda.com

関連記事

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー

関連記事

  1. 鍛造製法 Pilot 大阪

    【神戸・三ノ宮】高品質|鍛造製法(たんぞう)&プラチナ99.9%のブランドご紹介!PilotBridal!

  2. 【京都大丸前】花珠真珠だけがパールネックレスじゃない?普段着けやプレゼントにもおすすめな高品質の人気パールネックレス

    【京都大丸前】花珠真珠だけがパールネックレスじゃない?普段着けやプレゼントにもおすすめな高品質の人気パールネックレス

  3. ユカホウジョウ結婚指輪京都

    【京都市】SNSで人気沸騰!「YUKAHOJO」の結婚指輪ってどんなデザイン?

  4. 【大阪・梅田】おしゃれ花嫁さんおすすめ!人気ブランド『RosettE ロゼット』の婚約指輪

  5. gardenフェスタin京都!2022年初3月26日・27日開催!マイスターのブランドを限定取り扱い!

    gardenフェスタin京都!2022年初3月26日・27日開催!マイスターのブランドを限定取り扱い!

  6. 【京都・烏丸御池】6万円~と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST3をご紹介!

    【京都・烏丸御池】6万円~と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST3をご紹介!

  7. YUKAHOJO 京都

    【滋賀】今大人気ブランド!普段使いもしやすいアンティークブランド「YUKAHOJO」のご紹介!

  8. FISCHERの結婚指輪で370シリーズ

    【神戸・三ノ宮】結婚10周年・20周年など節目のタイミングでセカンドマリッジを購入する方が増えています!

  9. 【和歌山・和歌山市】結婚指輪は一生ものだから丈夫な鍛造製法がおすすめ!人気のブランド3選をご紹介!