人気の結婚指輪

【大阪・梅田】大人カジュアルテイストでお洒落な結婚指輪をお探しで個性を出したい方や王道では満足できない方にオススメ!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

本日は、SNSやプレ花嫁の中で注目をあっびているブランドをご紹介「YUKAHOJO」「ORECCHIO」「Lapage」デザインが個性的で周りとも被らなくハイブランドには出せないデザインで大人でナチュラルテイストなデザインが人気です。

YUKAHOJO (ユカホウジョウ)

YUKAHOJO
日本宝飾クラフト学院卒業
ブライダルリングを専門に、多数のブライダルリングブランドのプロデュース、デザインを手がける。
2014年9月より、ジュエリーブランド「YUKA HOJO」をスタート。デザイン、原型制作、ブランドディレクションを担当。
デザイナーとしては、ジュエリーの原型となるものを自身で削り上げるなどの他のデザイナーと違い、自身の商品の一点一点への想いが強いことが特徴のデザイナーです。わずかな妥協すらも許さない完成度の高いブライダルジュエリーを作り上げます。

人気ベスト3

Current 流れ
Current 流れ

Our current lead to unexpected happiness.
ふたりの流れが紡ぐ幸せな世界。カレントとは、潮の流れを意味します。ふたりで一緒の人生を歩んで行く。
ふたりで決めるこの決断は、人生の中でも、とても大きくてパワフルな流れを作って行く事。
おふたりで歩むおおきなひとつの流れが沢山の幸せに繋がっていますように。そんな気持ちを指輪にこめてつくりしました。
アンニュイでかっこいい、珍しい色味のつや消しのウォームグレイのゴールドに、流れるように、綺麗に入ったダイヤモンドがこの立体感のあるデザインをより引き立てて、とても素敵な空気感の指輪に仕上がりました。
Weave 織
Weave 織
織物を織るという意味の言葉。
ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生。
ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの。
ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。
Passage of time 軌跡
Passage of time 軌跡
Passage of time for just two of us.
リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。

Current~流れ~ | YUKAHOJOユカホウジョウ | 大阪・梅田 – garden梅田ジュエリーショップ

ORECCHIO(オレッキオ)

エメラルドカットのブランドORECCHIO

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。
お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

人気ベスト3

ORECCHIOオレッキオの結婚指輪でサファリコレクションのLF853/853
LF853/853
ORECCHIO結婚指輪
LF1698/1699
ORECCHIOオレッキオの結婚指輪でモナココレクションでLF1696/1697
LF1696/1697
オレッキオの代名詞と言えば、四角い長方形のエメラルドカットのダイヤモンドです。創業当時より、当時珍しかったエメラルドカットダイヤにこだわり続けてきました。そこには、ダイヤモンドが放つ、澄んだ輝きがあります。ありのままにある美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。自分を信じて潔く生きるために。自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁たち知ってもらいたいと願っています。

LAPAGE(ラパージュ)

LAPAGE

ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

人気ベスト3

TREFLE トレフル
TREFLE トレフル
LAPAGEラパージュのフルールコレクションの結婚指輪でマリーゴールド
Marigold~マリーゴールド~
LAPAGEラパージュのセットリングでバニラ
Vanille~ヴァニーユ~
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

店舗情報

garden梅田

所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら)
営業時間11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL06-6373-7888
FAX06-6373-7882

トレーサビリティ(原産地証明)されたダイヤモンド
原産地証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンド ジャーニーストーリー(原石証明)
原石証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンドの輝きの評価(サリネライト)
ダイヤモンドの輝きの評価でサリネライト
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
福井でおすすめのプロポーズスポット特集

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー

 

関連記事

  1. garden本店ラパージュブライダルリングフェア

    【南大阪・堺市】SNSでも話題の女性人気の高い結婚指輪ブランドLapage(ラパージュ)の魅力とは

  2. エタニティリングを選ぶならグレースカーマ

    【神戸・三ノ宮】記念日のプレゼントにジュエリーを

  3. 神戸三ノ宮guira

    【姫路市】透明感を楽しむ大人の四角ダイヤが特徴的な「guira」の魅力

  4. garden京都婚約指輪

    【京都・四条烏丸】サプライズプロポーズ応援企画!クリスマスにプロポーズしませんか?

  5. 【京都・大丸前】婚約指輪の決め手が見つかる?ブライダルジュエリーショップgarden京都へ来店されたお客様の声をご紹介

    【京都・大丸前】婚約指輪の決め手が見つかる?ブライダルジュエリーショップgarden京都へ来店されたお客様の声をご紹介

  6. 【京都・四条烏丸】『鍛造・切削製法・最高級品質』ハワイアンジュエリーを選ぶならマイレがおすすめ!

  7. 堺市で人気なハワイアンジュエリー

    【堺市・南大阪】魅力が盛りだくさん♡ハワイアンジュエリーを結婚指輪にされる方が増えています

  8. マリアージュ 婚約指輪 ロン・ボヌール

    ピンクダイヤモンドが美しい【Mariage ent (マリアージュエント)】|大阪・梅田

  9. 大阪心斎橋マイスター

    【大阪・心斎橋】スイスで100年“世界初” 鍛造指輪マイスター〈MEISTER〉が3月のgarden京都フェスタに登場