LGBTカップルを応援 garden梅田

【LGBTカップル】結婚指輪選びをgarden梅田は応援しています!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

LGBTとは・・・

LGBTという耳にしたことはありますか?「LGBT」とは、レズビアン(女性に惹かれる女性)、ゲイ(男性に惹かれる男性)、バイセクシュアル(両性愛者)、トランスジェンダー(心と身体の性の不一致)の頭文字を取った総称であり、セクシュアル・マイノリティ(性的少数者)の総称のひとつです。日本におけるLGBTの割合が人口の7.6%存在すると言われています。セクシャル・マイノリティと言われているLGBTのカップルの方たちにもgardenは『安心して楽しく結婚指輪(ウェディングリング)選びをしてほしい!』という想いを持っております。

gardenだからこそできる応援・・・

大阪・梅田の土地で常時90ブランド以上で2000型以上の結婚指輪を用意するgarden梅田だからこそできる自由で楽しい指輪選び♪『シンプル』・『カジュアル』・『可愛い』・『個性的』・『ユニセックス』・・・なんでも揃えているgarden梅田なら、二人の希望の結婚指輪選びが叶います。また、セミオーダーができるお店なので、指輪に入っているダイヤモンドを失くしてほしい・増やしてほしいとか、指輪の幅を広げたい・細くしたいなどの細かいご要望にもお応え可能です!!関西最大級の品揃えを誇るgarden梅田だからこそ、LGBTカップルさんのウェディングリング(結婚指輪)選びを全力で応援できます。そこで、オススメブランドを紹介致します!!!

FISCHER

FISCHER
100周年を迎えたドイツの名門ブランドFISCHER。200t圧縮で作られる鍛造リングは、耐久性と着け心地世界トップレベルを誇ります!すべての指輪がカスタマイズでき、ダイヤモンドの有無や、リング幅の変更、そして素材変更までお二人のご要望にきめ細やかにご対応が可能です。一生物だからこそ安心して身に着けていただける高品質ジュエリーです。

LAPAGEの結婚指輪

LAPAGE
LAPAGEはフランス語でラパージュと読み、二人の結婚の1ページ目をイメージしたブランドです。セミオーダーブランドなので、ダイヤモンドを減らしたり増やしたり、素材の変更まで細かいアレンジが可能です。2色で作るコンビリングも人気で、カジュアルに普段から身に着けれるようなデザインが様々です☆

RosettE Square

RosettE
幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、自然界の事象や、詩的な名前が付けられています。クラシカルなデザインが特徴でブリティッシュガーデンをテーマにデザインされた結婚指輪たちは人とは違うカジュアルさや、高級感をしっかり表現されています。シンプルからアンティーク調の物までセットでお選びいただけるのでオススメ

ほんの1部にはなりますが、オススメブランドのご紹介でした♡まだまだ日本はLGBTカップルにはハードルが高い状況ですが、10組カップルがいれば、10通りのカップルの在り方があります。gardenは男性女性のカップルだけではなく、LGBTカップルにも幸せを願って、指輪選びのお手伝いを全力でサポートさせて頂ければと考えております!!

来店予約はコチラ


 

garden梅田の店前イメージ

garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間:11:00-20:00 定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888

トレーサビリティ(原産地証明)されたダイヤモンド
原産地証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンド ジャーニーストーリー(原石証明)
原石証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンドの輝きの評価(サリネライト)
ダイヤモンドの輝きの評価でサリネライト
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
福井でおすすめのプロポーズスポット特集

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー