【神戸・三ノ宮】ハワイアンジュエリーブランド3選

みなさんこんにちは。最近ひそかにハワイアンジュエリーが人気を集めているのをご存知ですか?ハワイアンジュエリーの独特の彫りが人気の理由で近年では、ペアリングとしての記念日ジュエリー以外に、ブライダルジュエリーとして購入される方も非常に多いんです!夏ごろに挙式を挙げる方や海が好きな方、サーフィンが趣味の方などにもとってもオススメです!gardenはセレクトショップであるため、あまり取り扱いのないハワイアンジュエリーも多く取り扱っております。本日はその中でも3つのブランドをそれぞれご紹介させていただきます!

1.Makana-マカナ‐

神戸でオススメのハワイアンジュエリーブランドMAKANAマカナは日本初のハワイアンジュエリーブランドです。とてもこだわり抜かれたブランドで、ハワイと日本でタッグを組み、二か国生産で作らています。まず指輪の土台を日本で作ります。着け心地と強度のいい鍛造製法で造られます。そしてハワイアンジュエリーの魅力でもある伝統的な彫りをハワイで彫っていきます。ここでもまた一つこだわりがあり、マカナの指輪は全てたった一人の彫り師が手作業で一つ一つ丁寧に彫っています。通常大量生産する為にもたくさんの人が次々と彫って製作していきます。ですが、マカナは一人の方が彫っている為、「2人の指輪を同じ人が完成させる」「同じ日に同時にペアで作られる」「2人の指輪の彫りにばらつきが生まれない」というまさに一生ものの指輪に相応しいブランドです!

静岡市結婚指輪ハワイアン
静岡市結婚指輪ハワイアン

基本的にハワイアンジュエリーは、幅・彫りのデザイン・色味を好みに合わせて変更できます。

マカナは素材のレパートリーも幅広く、PT900・K18YG・K18PG・K18WGの4種類から選べるため、自由度も高くお好みのものにより近づけて製作することが出来ます。

婚約指輪などもございますので他のデザインをご覧になりたい方は下記のボタンをクリック(^^)/

Makanaのデザインはこちらから

 

2.Maxi-マキシ‐

京都でおすすめのハワイアンジュエリーでMaxi

19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。
熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施されたMaxiのジュエリー。そこには深い意味やメッセージが込められており、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

Maxi結婚指輪ハワイアンジュエリーならgarden本店
マキシコンビリング

Maxiは先程のMakanaのデザインに比べて、より華やかなデザインが多いです。

他のデザインが気になる方は下記ボタンをクリック(^^)/

Maxiのデザインはこちらから

3.MAILE-マイレ‐

マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。地金を型に流し込む鋳造製法とくらべて余計な空気や気泡を含まないので変形しにくく付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。素材はハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な輝きを放ちます。

 

マイレ 結婚指輪 内彫り
garden和歌山で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドMAILE(マイレ)
マイレの結婚指輪でツートーン

MAILEの指輪はリングの内側に彫りを彫る「内彫り」も製作可能です!

他のデザインが気になる方は下記ボタンをクリック(^^)/

MAILEのデザインはこちらから

 

ハワイアンジュエリーブランド3つご紹介しましたがいかがでしたか?

ぜひ店頭で実際にハワイアンジュエリーの彫りや幅など身に着けてみて体感して見てくださいね。皆様のご来店お待ちしております。

店舗情報

当店Garden(ガーデン)神戸三ノ宮は、関西・兵庫最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。神戸でプロポーズをご検討の方もご相談ください! 常時70種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

店舗名
Garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
078-391-5077
E-Mail
info@garden-kobe.com

ご来店予約はこちらから

 

 

 

関連記事

  1. 【京都市】京都のオシャレ女子が選ぶ「婚約指輪・結婚指輪の重ね着け人気ランキング3選!」

  2. 姫路市「IDEAL plus fort」の結婚指輪をご成約頂きました

    大阪梅田 結婚指輪をお探しのカップルから人気のブランドIDEAL Plus fort(アイデアルプリュフォール)をご紹介

  3. ユカホウジョウの結婚指輪。インスタグラムで人気。ゴールドが特徴。

    【大阪・梅田】おしゃれな婚約指輪・結婚指輪『YUKA HOJO』

  4. 京都市ウエーブ婚約指輪星の砂

    【京都市】繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な「星の砂」の婚約指輪

  5. 和歌山県和歌山市 安くて高品質の鍛造ブランド

    和歌山市 結婚指輪は安くていい、でも品質は妥協したくない、そんなわがままが叶う結婚指輪ブランドinsembre

  6. プロポーズ

    【京都市】80種類以上あるブランドの中から京都の女性が選ぶ人気婚約指輪ブランド3選

  7. 京都結婚指輪フィッシャー

    【京都市】ドイツのゴールドマイスターが作る世界最高峰の着け心地と耐久性を持つ結婚指輪

  8. 【南大阪・岸和田市】変形にも安心!強度に特化した鍛造製法の人気結婚指輪

  9. 【大阪・心斎橋】オシャレで人気の結婚指輪ブランド!RosettE(ロゼット)のご紹介