【宇都宮市】丈夫な指輪をお探しの方必見!キズがつきにくく丈夫な素材とは?

婚約指輪や結婚指輪を選ぶ際に価格やダイヤモンドの品質、デザインなど・・・指輪を選ぶ際に重要なポイントが様々ありますが、毎日着ける指輪だからこそ地金にもこだわってみてはいかがでしょうか??せっかく選んだ指輪が歪んでしまったり、キズがたくさんついてしまっては悲しい気持ちになってしまいますよね。

 

そこでご紹介させていただきたいのが、【ラザールダイヤモンドのフェアリーシリーズのリング】です。こちらのリングはラザールダイヤモンドが自社で開発した【フェアリープラチナム】という地金を使ったリングです。フェアリープラチナムはプラチナ950とプラチナの純度も高く通常のプラチナ950の地金よりも3倍の強度があってキズが付きにくいのが特徴です。特にひっかきキズに強く、表面の耐久性にも優れた新素材となっています。

 

さらに丈夫な地金を使用しているためダイヤモンドを支えるツメをとても小さくすることができました。ツメを小さくすることで、ダイヤモンドの美しい耀きが引き立ち、ダイヤモンドを大きく見せてくれます。まるで妖精がふわりと空を舞うような、ダイヤモンドが宙に浮いているかのようなジュエリーとラザールダイヤモンドのホームページでも紹介されています。


そしてラザールダイヤモンドは世界三大カッターズブランドの一つで、ダイヤモンドの原石をアイディアルメイクという細かく計算されたカットをすることで、美しいIRISと呼ばれる虹色の輝きのダイヤモンドが誕生しました。世界で最も美しいダイヤモンドと言われています。

 


今回はこのラザールダイヤモンドのフェアリーシリーズの新作リング2種類をご紹介いたします。

【Baby’s Breath ベイビーズブレス】

カスミソウをイメージしたリングです。美しいメレダイヤがちりばめられたエタニティリングとつや消しデザインのおしゃれなリングです。


【Ace Ring 1.8】

フェアリーシリーズの中で最も細身の幅が1.8mmのリングです。細身でもフェアリープラチナムを使用することで丈夫で歪みにくいリングとなっております。


その他にも様々なデザインのリングをご用意しております。皆様のお気に入りのリング探しのお手伝いもぜひシャルクレールブライダルジュエリーにお任せください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。なおご来店の際はお電話やHPからのご予約がおすすめです。

 

シャルクレールブライダルジュエリー

栃木県宇都宮市今泉町30-3

028-612-5988

営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

 

 

関連記事

  1. 【宇都宮市】知っておきたい!婚約指輪にダイヤモンドが選ばれる理由とは?

  2. 【宇都宮市】世界一美しいダイヤモンド “ラザールダイヤモンド”

  3. 【宇都宮市】恋人たちに寄り添った結婚指輪 NOCUR (ノクル)

  4. 【宇都宮市】ふたりで納得して結婚指輪を選ぶなら、定額制で選びやすい結婚指輪「いい夫婦ブライダル」がオススメ!

  5. 【宇都宮市】珍しいデザインをお探しの方必見!ふたりの絆が固くなる?!結婚リングとは?

  6. 【宇都宮市】おふたりに幸せを運んでくれる?!プライベートビーチの結婚リングがおすすめな訳とは?

  7. 【宇都宮市】婚約指輪をこれから買う方におすすめしたい!セットリングの魅力とは?

  8. 【宇都宮市】Katamuの結婚指輪で、ふたりの縁をしっかりと固めませんか?

  9. 【宇都宮市】個性派リングをお探しの方必見!京都のブランド萬時(Manji)って?