【宇都宮市】丈夫な指輪をお探しの方必見!キズがつきにくく丈夫な素材とは?

婚約指輪や結婚指輪を選ぶ際に価格やダイヤモンドの品質、デザインなど・・・指輪を選ぶ際に重要なポイントが様々ありますが、毎日着ける指輪だからこそ地金にもこだわってみてはいかがでしょうか??せっかく選んだ指輪が歪んでしまったり、キズがたくさんついてしまっては悲しい気持ちになってしまいますよね。

 

そこでご紹介させていただきたいのが、【ラザールダイヤモンドのフェアリーシリーズのリング】です。こちらのリングはラザールダイヤモンドが自社で開発した【フェアリープラチナム】という地金を使ったリングです。フェアリープラチナムはプラチナ950とプラチナの純度も高く通常のプラチナ950の地金よりも3倍の強度があってキズが付きにくいのが特徴です。特にひっかきキズに強く、表面の耐久性にも優れた新素材となっています。

 

さらに丈夫な地金を使用しているためダイヤモンドを支えるツメをとても小さくすることができました。ツメを小さくすることで、ダイヤモンドの美しい耀きが引き立ち、ダイヤモンドを大きく見せてくれます。まるで妖精がふわりと空を舞うような、ダイヤモンドが宙に浮いているかのようなジュエリーとラザールダイヤモンドのホームページでも紹介されています。


そしてラザールダイヤモンドは世界三大カッターズブランドの一つで、ダイヤモンドの原石をアイディアルメイクという細かく計算されたカットをすることで、美しいIRISと呼ばれる虹色の輝きのダイヤモンドが誕生しました。世界で最も美しいダイヤモンドと言われています。

 


今回はこのラザールダイヤモンドのフェアリーシリーズの新作リング2種類をご紹介いたします。

【Baby’s Breath ベイビーズブレス】

カスミソウをイメージしたリングです。美しいメレダイヤがちりばめられたエタニティリングとつや消しデザインのおしゃれなリングです。


【Ace Ring 1.8】

フェアリーシリーズの中で最も細身の幅が1.8mmのリングです。細身でもフェアリープラチナムを使用することで丈夫で歪みにくいリングとなっております。


その他にも様々なデザインのリングをご用意しております。皆様のお気に入りのリング探しのお手伝いもぜひシャルクレールブライダルジュエリーにお任せください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。なおご来店の際はお電話やHPからのご予約がおすすめです。

 

シャルクレールブライダルジュエリー

栃木県宇都宮市今泉町30-3

028-612-5988

営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

 

 

関連記事

  1. 泉佐野市で10万円の結婚指輪

    【泉南市・泉佐野市】結婚指輪ペア10万円以内で揃うブランド❝with thee❞

  2. ロゼットのイメージ3

    【大阪・心斎橋】SNSで大人気!英国調でおしゃれなブライダルリングRosettE[ロゼット]

  3. トモミの結婚指輪でオウチ

    【大阪・梅田】アレルギーフリーの結婚指輪ブランド『Tomo me-トモミ-』のご紹介

  4. 神戸三ノ宮ハワイアンジュエリー

    【神戸】ハワイアンジュエリーの結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)のオススメブランド5選

  5. Ankhore

    【姫路市】細身のデザインが可愛い「Ankhore」ご紹介

  6. 【山形市】SNSで話題の結婚指輪!voulez vousが人気の理由とは

  7. 浜松結婚指輪ゴールド

    【宇都宮市】丈夫でつけ心地がいい指輪 “CHRISTIAN BAUER (クリスチャンバウアー)”って?

  8. AMOUR AMULET SOLEIL~ソレイユ~

    【大阪・梅田】二色のコンビリングをお探しの方必見!AMOURAMULETについてご紹介いたします♪

  9. 【金沢・野々市市】婚約指輪に最適なブランドとは?世界三大カッターズブランドの魅力