毎週土曜日はプロポーズ応援フェアgarden本店

【南大阪・和歌山市】毎週土曜日はプロポーズ応援フェア@garden本店

garden本店では、サプライズでプロポーズをお考えの男性様を応援しております。
毎週土曜日はプロポーズフェアを開催中です☆彡
プロポーズをお考えの方は、約700種類以上もの婚約指輪、200石以上から選べるダイヤモンド、沢山のプランから選べるgarden本店がオススメです。

毎週土曜日はプロポーズ応援フェアgarden本店

女性の好みがわからなくても大丈夫銀の指輪プラン

はじめにご来店いただき、彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいて、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、全く新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、迷わず悩まずプロポーズに全力投球できますね!

はじめにダイヤをお選びください

豊富なダイヤモンドをご用意

ご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
ご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案いたします
常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意!

シルバーのリングにダイヤを仮留

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

ンプルなシルバーリングに仮留め

いよいよ、プロポーズ

ダイヤを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと想い出のプロポーズになることでしょう!

彼女と一緒にデザイン選びにご来店

おめでとうございます!!
彼女から「YES」の返事をもらったら、これからずっと身に着けるリング(婚約指輪・エンゲージリング)のデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びいただけます。
リングをお決めいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

 

プロポーズは人生で1度の一大行事ですよね。
どんな風にしたらいいのかわからない・・・プロポーズリングってそもそも必要なのか・・・!?なども経験豊富なスタッフが一からご説明させて頂きます。
少しでもご不安な方はお気軽にご相談下さいませ。




 

関連記事

  1. 【大阪・梅田】高品質でアフター保証もしっかり!Mariage entのブライダルリングをご紹介!

  2. 京都府向日市 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

    【大阪枚方市】結婚指輪の購入で『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方はと?

  3. 【大阪府泉佐野市】結婚指輪だけじゃなくやっぱり欲しい!ダイヤモンドがキラッと輝く婚約指輪(エンゲージリング)

    【大阪府泉佐野市】結婚指輪だけじゃなくやっぱり欲しい!ダイヤモンドがキラッと輝く婚約指輪(エンゲージリング)

  4. ひな

    【和歌山・紀の川市】サプライズプロポーズにもおすすめ!人気和ブランド”ひな”の婚約指輪をご紹介します!

  5. 和歌山婚約指輪人気

    【和歌山・和歌山市】婚約指輪の価値は指に着けてもらう事!着けやすい人気デザインをgardenりんくう泉南がご紹介します。

  6. 【大阪・心斎橋】一生身に着け続ける結婚指輪だからこそ「高品質」なブランドを選びませんか?

  7. シンプルな婚約指輪

    大阪・梅田 婚約指輪の爪の部分まで鍛造製法でこだわったIDEALPlusfortをご紹介致します!

  8. なんば 心斎橋 ハワイに本店があるハワイアンジュエリーブランドのMaxiをご紹介

  9. 【京都】ディズニー好きの女性に贈ると絶対喜ばれる「美女と野獣」の婚約指輪!